blog | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0248.jpg

これ頂きましタワΩ


稔子ヨ


お友だちのLyu:Lyuのドラム有田くんに頂きましタワΩ

最新のアルバムと有田オーダーメイドのスティックヨΣ


これは嬉しイワ


私もメーカーさんと相談しながらオリジナルスティック作りたイワΣ
その為にもっと頑張ってもっとドラム叩き込まないといけませんワネ


稔モデルスティック。


メーカーさーん是非作って下さイワΣ

それと話は代わりまして近々私もblogを書くのをやめマス


と言うのもミーティングにて園長直々に

「稔さんのblog文才無いから読んでも面白くないし、需用なんてないんだからほんともうblog書くのやめてくれない?」

と言われたので。




今までありがとうございました。







と言うのは嘘ですが(笑)近々書くのをやめる事になりマス

それまでの間、もう少しだけお付き合い下さイネΩ



稔子