そろそろ出番かなぁ… | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

レコスタが地下なのでこもりっきりのメンバーと連絡を取る術が無く、
まぁいつも「だいたいそろそろ出番かなぁ」と思ってレコスタに来てみるのですが今日はまだミドが録っていました。むむむ。

やれ久しぶりにリズム録りに参加するも、特にやる事無し!(笑)ぶうです。

いや、これは断じてサボってるわけじゃあないんだよ?
うちはクラオカPとじょーさんPとゆう優秀なダブルコンポーザー体制なので、二人がばっちり監視?ディレクションしているから安心して任せられるのだね!
(最近は録り前日に焦って打ち込んでいたボーカルハモのガイドメロなんかもじょーさんが鍵盤でちゃちゃとやっくれるのでとても楽ですし。)

てことで、本日は新曲「最後のえんそく」のリズム録りから進めているレコーディングですが、この曲はとても速いらしくミド氏は指が疲れるとかなんとか苦戦しています。
そしてなんかここに来て二人のPがアレンジで揉めて?います(笑)
あ、今クラオカが折れた(笑)
あ、今園長がどこかから帰ってきた。
あ、自分の仕事を終えた稔さんがどっかでかけた。たぶん蕎麦屋だ。

以上。
暇なのでレコスタから実況でした。



ブログを上げに地上に出たら横浜の少年のガラが悪い!
みんなツーブロックでレスラーみたいな髪型だ!!