皆さん明日明後日の開場時間は要チェックヨ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0224.JPG

これ美味イワβ
大阪のホテルでjoeちゃんと一緒に食べているたこ焼キヨ


皆さん先程のスタッフblogは読んだかシラ?ちゃんと確認して明日は楽しいライブにしましょウネ
因みにこの記事の1つ前の記事でスワΩ


そして先日のインストアに参加出来なくて本当にすみませんでしタワ…

時計を何度も見て今インストア始まった頃だなーとか考えてたら凄く寂しかっタワ


稔子ヨ


そして現在えんそくは大阪に前入りして軽く一仕事終えてホテルでくつろいで居まスワΩ


今日はjoeちゃんと一緒の部屋なので明日のライブの確認を一緒にやるワヨΩ
ツアーに出るとライブの事だけを考えていられる感じ大好キヨΣ



今日はインストアからワンマンと忙しい1日になるからゆっくり休んで明日に備えまスワ


初の大阪ワンマン!楽しいライブにしましょウネ

お休みなサイ


稔子