新物販情報!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

お待たせしました。
2月10日の渋谷O-WESTワンマンより新発売される商品がついに決定!
えんそくの「西遊記ごっこ」終了にともない、アー写セットが一新されるのは言わずもがな、
その他にえんそく特製のニューグッズがなんと2点も追加されます!!
しかも今回新発売のグッズですが、どちらもデザインに使用されているイラスト、ロゴ(?)はワタクシぶうの手描き!
うん!よく頑張った!ぶうです。


てことでさっそく紹介していきましょう!!
ひとつめ!!



[戦慄!!悪魔の肘サポーター]
¥1,000
少女達の壊れた肘から流れる
鮮血の如き深紅の生地に、
四つのビスで打ち付けられた
漆黒の[肘]一文字が禍々しい。
キミに着ける勇気はあるか!?
まさに戦慄のデザインだ!!



…はい…えんそくがまた、売れるかわからない無茶な商品開発をしてしまいました(笑)
「肘サポーター」と名付けられていますが、「肘リストバンド」と言って差し支えがありません。
もはや肘なのか手首なのか、どこを守るのか迷宮入りです。
きっと貴方の「肘バンライフ」をサポートしてくれるのでしょう。
「これを身に着けてえんそく好きをアピールしてね!」
とか言いたいところですが、着けてても変な人だなぁと思われるだけでしょうね(笑)
そこは愛で乗り越えろ!!ぬははははは!!
はい、次!!



[ちぇきこのチェキケース]
¥1,200
じゃん!!「お金を大切にね!」
がお馴染みの名台詞。
どこかで見たことあるなぁ…
と誰もが親しみを覚える!!
あのえんそく完全オリジナル
キャラクター[ちぇきこ]の
描かれた特製チェキケース。



ゆでたまご先生に続き、今度は東京電力に謝らないといけないのか!?
とにかく「チェキケースを作ってくれ!」とゆう声が多かったので、
ご要望に応じて制作しました。
だので、売れないとおかしいですよね?買って下さいね?(笑)
そんでどうすんですかね?
お気に入りのチェキばかりファイルして持ち歩いて見せびらかしたりするんでしょうか?
だとしたら、そんなのってちょっといいかもしれないなぁ、と初めて思いました。
だってよく考えたらその心理、ボクラ男子にはよく分かりますもの。
そうでした、集めたくなるものなんですよねカードの類って。
もちろんボクは遊戯王の戦えるカードじゃなく、
ドラゴンボールの遊び方のルールが不明過ぎる「カードダス」の世代ですが(笑)


今回は新衣装お披露目ワンマンってことで、
買い逃す方のいないようチェキも多めに用意する予定です。
みなさんウエストワンマンの記念品に合わせてチェキもどうぞ。


そして今回、えんそくのグッズとは別に、
いつもお世話になっているカメラマンのNORIさんの写真集も委託販売する事になりました。
サーカスをイメージした作品群は、実は新しいえんそくのヴィジュアルイメージにもピッタリとマッチしていて、
うん。きっと物販に置いてあると素敵な感じになりそうだ。



[NORIさんの写真集]
¥2,000
しゃれおつなお写真が30Pずらり。
なんとぶう&ミドも登場!
ピエロの衣装を着ています。
限定ポストカードサイズ写真付き。
A5サイズでお手ごろサイズな写真集!



あ!ちなみに!
コレ言っときたい!と焦っていたことがあるのですが(笑)
NORIさんの展示会を見に行かれた方数名から、
「ぶうさんは本当に太っていますね!」
などと失礼なメッセージをいただきました(笑)
だがしかし!
あぁ、確かにボクは太っている……太っているけど…


あれは胴回りに詰め物をしていますよ!!!


大事な事なので二回言いますね(笑)


あれはお腹にタオルを巻いているのです!!!


あぁそうさ!
どうせ太ってるからね!
それなら作品でよりいっそうキャラが出るようにしたのさ!詰めたのさ!
ボクァ太ってるけどあそこまでじゃあないっ!!


てなわけで必死になりましたが(笑)
探してみると色々なV系バンドの写真を撮っているカメラマンNORIさんの作品展示会。
ボクもモデルとして参加させて頂いたのですが、
にも関わらず告知もしない相変わらずのダメ人間っぷり。
今回でこの展示会も、我々のワンマン同様「~ファイナル~」ってことなんでその宣伝もしておきます。



NORI Photo Exhibition【CIRCUS】
展示第3弾ーfinalー
2/2~3/1 CAMARADA


CAMARADA(カマラダ)http://www.camarada.jp/
〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-6 201
OPEN/18:00 CLOSE/2:00(26:00)
※2/3(日)はレセプションパーティーのため御招待者のみとなります
※昼間の営業はありませんのでご注意ください(パーティー以外)
※土日はパーティーが入っている場合がありますのでご確認の上ご来店下さい



そんな感じで、なにやら充実してきたえんそくの物販スペース。
他にも、
原価を圧倒的に上回る価格設定でえんそくに富をもたらす「公認貢ぎ認定ステッカー」や、
白黒二色の「えんそくライター」、売り上げ不評な「園児のかがみ」
そしてえんそくの各種CD(お店になくてもここなら確実に買えます!!あ…なんか「新世界」がソールド間近だそうですので欲しい人はお急ぎで)と。
いつもの商品を取り揃えております。
今回はチケット発売が無いですから、開演前にゆくもよし、終演後にゆくもよし、自分のタイミングで大丈夫ですね!
何か一つでもお買い物をすると、えんそくメンバーによるお馴染みのフリーペーパー「まほろば」の最新2月号ももらえちゃうので、
是非物販をのぞいていって下さい。


そうそう。
物販と言えば、前回のライブの時、
メンバーは物販の撤収を待たずして帰宅してしまい、
ボクはそのまま事務所に立ち寄る機会もなかったので、
実はみなさまからの差し入れを受け取ることができないままでいました。
昨日のミーティングでようやっと受け取ることができたのですが、
いつもはライブの余韻の中ですぐに読ませていただく皆からの手紙。
これを初めて普段の生活の中で読んでみると、
いやはや…いままでとは一味違ったありがたみを感じました。
誰かから書いて送ってもらった言葉でこんなにも人は癒されたり励まされたりするものなんですね。
頑張ろう!って気合がよりいっそうグツグツと沸きあがってきました。


ありがとう。
人は誰しも褒められて伸びるものだとボクは思っています。
ブタがおだてられて木に登る。
それでいいじゃないですか。
だから「ファン」からの「温かい声」は良い成長剤。
もっともっと高い木に登っちゃいます。


お金や物よりも何万倍もいいものを、
本当にどうもありがとう。