えんそく新譜、特典情報(暫定まとめ) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

「ワンマンに関する質問に答えるよー!」のコーナーもネタ切れ感が出てきてしまい、
正直現段階ではもう答えられることが無い…。ぶうです。


とはいえ頑張る宣伝担当!
なんせ皆様、2月13日に同時発売されるえんそくの新譜
「カミュの左手カフカの右手(後出し盤)」と「終演後のペテン」
この購入特典についてたいそう気にしてくれているようなので、
とりあえず暫定的にでも返答を!
せめて今分かっている情報を公開しておきます。


まず、
アルバム「カミュの左手カフカの右手(後出し盤)」の購入特典について。


こちらはあくまで
「追加生産にあたって仕様を変更しての発売」ってことで、
ボクラとしては純粋な新譜(総園児購入必須!)とは考えていません。
なので今回の「後出し盤」発売にあたって、特に新しい「購入特典」を作ることはしないと決めました。
CDショップ各店舗での購入特典は無し。
えんそくライブ会場物販での購入特典は
初回盤「カミュの左手カフカの右手」から引き続き、
エセ西遊記楽団の旅立ちの物語として前回ウエストワンマンOPで上映された映像
「カミュの左手カフカの右手~エピソード0~」(DVD)になります。


そして、
ニューシングル「終演後のペテン」について。


総園児購入必須のニューCDなので、販売促進の為に特典もそりゃあございますとも。
すでにお知らせしてある通り、
大阪ライカエジソンで購入頂くと2月23日の13時より同店舗にて開催されるインストアイベントに、
名古屋ライカエジソンで購入頂くと2月24日の13時より同店舗にて開催されるインストアイベントに、
それぞれ参加する事ができます。
加えて、ライカエジソン各店舗では、えんそくの新しい写真素材を使ったちょっとしたもの?も用意されるかもしれません。
こちらは検討中です。
同じようにブランドXでも新アー写を使用したなにかしらの特典が検討中。
リトルハーツでは、今のところ音声か映像かは決まっていないものの、どうもコメントディスク的なものが特典になりそうです。
そして、肝心のえんそく物販での購入特典ですが、
今回は2月の10、23、24日の会場物販限定の購入特典ってのをやってることに決めました!
つまりは東名阪ワンマンツアー限定購入特典!
是非ワンマンに来てCDを買って欲しいとゆう気持ちの現れですね。
なんでもミド監督が「大銀河戦艦ナガト~After The End~」のムービーを作ってくれるそうです。
メンバーも制作に借り出されるようで、SFXを駆使しない、手作り感を売りにしたいとか。
まぁ…ってゆう内容はあくまで予定ですが(笑)とにかくえんそくらしいものができそうです。
そしてワンマン後の通常イベントライブでは、また別の物販購入特典(こちらは以後ずっと物販に置いてあります)が用意されることになります。
数種類から選べる形式をとっていた時もありましたが、今回はおそらく一種になるかと思われます。
こちらの内容もまったく未定なので、今のうちにリクエストがあれば叶えられることもあるやもしれませんね。


業務的になってしまいましたが、これで参考になりますでしょうか?


とにかくこっちから皆様に言いたいことは一つ!
「ワンマンに来て、その日に終演後のペテンを買えばいい!」