無料配布決定 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0196.JPG

これ美味い和♪
現在、無事に大阪に着いて皆で鉄板焼を食べています和♪

久しぶりの京都ライブ!来ていただいた皆様ありがとうございました和♪


ホテルでゆっくりお手紙読ませて頂きます和
差し入れもありがとうございました和♪
いつも本当に嬉しいです和♪


それではセットリスト夜

夜泣く!噂の赤ん坊少女
いなおりベイビー
MC
その後のペテン師
とってもマッケンロー
アンテナマン
逃げる!噂の赤ん坊少女


はい!以上でお送りしました和♪
ペテンの振り付けはもう覚えました化?
皆でやると楽しいわよ寝♪

今日はとても心が強くなったライブでした和…
でも凄く楽しいライブでした和♪


今日もホテルは坪井さんと同じ部屋なので語り明かします和♪


皆様明日は大阪でお会いしましょう寝♪


稔子