白塗り学園最終公演 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

「あんたもっと前に出なさいよ」
そう凶子姉ぇさんに言ってもらえたから。
最後にしゃにむに出しゃばれた。ぶうです。

あぁ、本当に終わってしまったのですね…白塗り学園。
今はやり切った気持ちと同時に、残念(だってボクまだ主役やってないもの!笑)でとても寂しいです。
このイベントが無ければ仲良くなることができなかったであろう諸先輩方、出会うことすらなかったであろう方々。たくさんいます。
そんな皆さんが、大切な最後の公演だってのに端役のくせに出しゃばってばかりで、自分でも「少しやり過ぎたかな?」とすら思う程のボクに、嫌な顔の一つもしなくて、むしろ「頑張った!良くやった!」なんて褒めてくれて、お客さんも温かくて…なんだ…いつの間にかちゃんとボクラもこの学園の仲間に入れてくれていたんですね。
あそこがホーム無き我れらがえんそくのつかの間のホームだったのかもしれません。

いつか帰ってきた時にはまたドンチャン騒ぎを。
ありがとう!
そしてさらば白塗り学園!
楽しくて楽しくてしかたがなかった!