明日はワンマンだぁっ!!!(限定物販情報もあるよ) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

これが一時的な「気分の波」のせいだといいのだけれど…
最近めっきりブログを書かない事に馴れてしまっています。
おサボりはいかんよな。ぶうです。


やぁ久しぶり!
だけども今夜は書くよ!高まってるんだ俺!
だって明日はいよいよ待ちに待ったクリスマス会!
恒例のお楽しみ会的えんそくワンマンだ!
これもひとえに園児諸君の祈りの賜物か!?
なかなかに怒涛な12月のスケジュールの中、今年はどうにかこうにか体調を崩すことなくここまで来れました!よかった!
何?ぶうさん疲れているんじゃあないかって?
ふへへ。これがよ。昨日の白塗り学園の後、ワンマンのスタジオ練習をしたらアラ不思議!
今日までの、忙しくあれやこれやワタワタとしてきた事が全部リセット!
もう何もかも忘れちまって、今はただただ明日が楽しみなのだ!
きっと精神は肉体を凌駕、支配するのです!ボクって特にそうゆうタイプ!
いいさ、疲れよ来るならどんと来い!
明日のワンマンが終われば「とりあえず風邪くらいひいてもいいや」って気分だぜ!
だから明日はかましちゃうぜ?命を削り魂を燃やし尽くす覚悟で楽しむぜ!
みんなも後先考えずについて来てくれ!
我関せずでボーッとしてたら噛み付くよ?あーー楽しみ!!
そうだ!その為にも!
何も気にせずに暴れる為にも!
凍える12月、真冬のライブは荷物もさぞかさ張ることでしょう。足元の荷物。邪魔でしょう?
おまかせあれ。今回の神楽坂はクロークも用意してあります。


■クローク 一袋500円


大きめのビニール袋(たぶん一般的なゴミ用の袋)に荷物を入れて頂いて、
終演まできっちりとお預かり致します。
これで心置きなく暴れられるってもんだろう?利用すべし!


だけども忘れちゃあいけないこともあるのです。
まだ2月の東名阪ワンマンツアーのチケットを買っていない方はもちろんここで買っておかなきゃあいけないってのは言うまでもありません。
そして前回の三週連続ワンマン最終日(10月28日池袋ブラックホール)にて販売された限定DVD「だいたいマルコムPV」の引換券。
こちらをお持ちの方は明日より引き換え開始です。
度重なる困難、ざっぶんざぶん打ち寄せる不条理の荒波を乗り越え完成したこのDVD!
三週連続で販売された当日限定DVD3種の中でも最大のボリューム!
お待たせしたぶんの価値がある!必見です!
(久しぶりにIKA氏のハシャギまわる姿も見れます。笑)


そして、
ワンマン前恒例(?)の新物販情報です。


今回のワンマンでは!!




なんと!!





驚いた!!







特記すべき新商品が一つも無い!!(笑)



…いやぁ。
ワンマンなのに新発売する物が無いなんて、それもなんだか寂しい感じですねぇ(笑)
おや?なんて思っていたらメールが届きましたよ。
なんにも無いなら作ればいいじゃない。
急遽、明日限定販売の商品を決めたそうです!!


なになに…?ぐへぇ!なんだって!?
事務所に置いてあったアレを売りに出すぅ!!?


そう!えんそくメンバーもいまだにかじりついてやっている(!?)
何故かメンバー全員に一本づつ支給済み!
世界観が宗教的過ぎてまったく理解できないあの名作RPG「ウルティマ4」!!
(坪井さんの「ウルティマ(黒蜜くんのサイン入り)」はこないだライブ中に悲しい事故があって、まぁ事故ってか故意なんだけども、うっかりボクがお客さんに投げてあげちゃったんだよなぁ…坪井さんのセーブデータ入りで。すまないことをした…笑)
を販売致します!
(え?それって法律的にどうなの!??)


■ウルティマⅣ(限定4本) 1本6万円


ははははははは!!6万は格安だ!うん!
限定数が4本だから欲しい人はお早めに!!(一本だけ箱付きなのは俺のやつだ!!)
ちなみに「ウルティマⅣ」ってのはスーファミのカセット!!!本体はついてねぇーから自分で用意しろ!!そしてオープニングの意味不明さに悶絶してすぐにクリアを諦めろ!(笑)


とかまぁしょーもない話もありつつ(笑)
もう一つ。
クリスマスだしっつうことでちゃっかりとこんな商品も用意するそうです。


■えんそくケーキ(年賀状付き) 2000円


なんと!本場セブンイレブンから直輸入!
明日13時より会場「神楽坂エクスプロージョン」の外にて先出し販売!!
そう!本来禁止されているはずが、このケーキに限っては会場内で食べてもいい許可を園長が取り付けた!
みんなで食べれば君のクリスマス会がよりいっそう「超充実」することうけあい!?
年始に先駆けえんそくからの年賀状も付いているとゆうことです。
こちらも数量限定。若干数になります。
(にしても…切り分けるナイフとかあるのだろうか…?笑)


てなわけで、
ケーキでも食って糖分を取ってエネルギーをチャージしてフルパワーで望んだらいいじゃない。
明日はさ「ハイになり過ぎで脳みそあっぱらぱーで、わけわかんなくなっちゃって言いたかった事も言えなかったなぁ」
なんてなって、「もっと伝えたいことがあったんだ!」とか思って、
後日ぶうさんがしゃかりきになってブログを書き出したくなるくらいに、
言葉を超えて、意味を超えて、ぶっ飛んでしまえるような、
そんな熱いライブにしたいもんだよ。


うむ。そんなライブになるように頑張る。
だから皆もよろしく頼む。