渋谷でライブでしたわ夜 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0169.jpg

これ面白い和♪

早速ビール片手に読ませて頂いてる途中夜♪
差し入れもありがとうございました和

今日も楽しくライブさせて頂きました和♪
来ていただいた皆様ありがとうございまし田

稔子夜

早速セットリスト夜

戦慄!悪魔の肘バン人形
夜泣く!!噂の赤んぼ少女
とってもマッケンロー
バイクde百鬼夜行
14才
ブルーハーツ
妖怪ジジィのテーマ

ワンマンの後だと短く感じました和?

でも久しぶりに対バンライブだから楽屋が賑やかでした和♪


そしてこれから直ぐにレコーディングが始まります和

多忙なスケジュールでまさに超じゅーじつしてますわ夜♪
今回も大作の予感しかしない和


それにあたってまずは…


寝ます和(笑)

お休みなさい


そう言えば12月24日のワンマンと東名阪ワンマンツアーのローソンチケットなどが発売してるよゴーゴーゴー夜

稔子