えんそく新物販情報 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

目指すはV系会の横綱!
我らがしゃにむに小結バンド「えんそく」のちゃんこ番、得意技はのど輪!ぶうです。

どうも親愛なるタニマチの皆様。毎度ごっつぁんです。
ワンマンに向けて稽古したり、撮影したりミーティングしたりドラゴンボール読んだり沖縄に行ったり、
毎日鍛錬に精を出している今日この頃。
ボクの元にビビビッとえんそくの新物販情報が届きましたので報告致します。

とうとうあと四日に迫りましたえんそくワンマン、
その14日、池袋エッジ単独公演より発売されますニューアイテム!
その名も!

どんっ!!


「新・公認貢ぎ認定ステッカー」


通称!貢ぎ認定証ゴールデンハイパー!!!
(ゴールデン◯ンバーじゃあないぞっ!)

そう!世の中には気の狂った、ありがた過ぎる人達がいるもので……
原価の10倍を上回る圧倒的な
値段設定によって、露骨に
利益を生み出し、えんそくに
貢献できるステッカーとして
「これで君もえんそくの貢ぎだ!」の売り文句と共に半ば業界への皮肉と冗談で販売に踏み切ったあの商品、
初代「公認貢ぎ認定ステッカー」

誰も買わねぇだろ。たはっ(笑)

っと、タカをくくっていたらなんとビックリ!ビックリ!
ビックリマンシール!!
ステッカー一枚で3000円とゆうヤクザな価格にも関わらず、おかげさまで奇跡の完売!ソールドアウト!
おいっ!どんだけえんそくには「貢ぎ」がいるのか!!?
皆さんの愛にはもはや狂気すら感じます!(笑)
正直ホントありがとう!
オンボロ機材車も買い変えたし、事務所も近場に引っ越した!!
これで色々はかどるはかどる!

と、ゆーことで!
この野郎!味をしめたのか!?
あのボッタクリステッカーが返ってきた!!

新・公認貢ぎ認定ステッカーは
なんと金色に輝く悪趣味かつ成金テイストのゴールデン仕様だ!!(おかげで原価は上がったぜ!笑)
そして、肝心の価格設定!
どこまで調子に乗って許されるのか!?
さらなる値上げ!!値上げ!!値上げ!!
これは高い!
一枚4000円!!
買う奴ぁバカだー!稀に見る高額ステッカーだぁぁーっ!!(笑)

うむ。間違い無い!
これはえんそくに金が…じゅるり…

そして、
これに関連して、今回より新制度を始めさせて頂きます!

この通称、「貢ぎ認定証ゴールデンハイパー」を購入して頂いた貢ぎの皆様には、
購入頂いたその場にて、物販ブースにあるノートにお名前を記帳して頂きたいのです(まぁ嫌ならいいけど、書いたらいいさ、きっといつか「よかった」と思う日が来る。)
そう。
これは言わば「えんそく貢ぎ名簿」
ここに記載された貢ぎ達の名前、
一体どうするのか、何の為に書かせるのか、なにが目的なのか…
と言いますと……

なんと…

すげぇ…




まだちゃんと考えてない!!(笑)


だがしかしっ!!
ボクラは思う!
こんなに買ってくれる人が!ボクラを支えてくれる人が!
えんそくの貢ぎがいるならば!!
どっかでその人達に小さな恩返しと言いましょうか、
「こいつにえんそくは支えらてるんだぜ!」
ってのをちゃんと出していけないだろうか!!

まだやり方は分からない。
だけど何かができるはず!

ですので皆さん!
今後このステッカーを買い、貢ぎ名簿に記帳する機会がありましたらば、それがいつかどこかに出されたとしてもなんら支障の無い、安全安心なペンネームでお願いします。
(もちろん本名でもかまいませんがね!)

新ステッカー!
買って!買って!貼って!貼って!
張った!張った!のこった!のこった!
はっけよーい、のこったぁっ!!

うん(笑)

お金に余裕のある方のみ、よろしくお願いします。
(自分で稼いでない学生は親に美味いもんでも買って帰りなさい!)