メディア | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

「メディアに出たいです。」
でお馴染み(?)えんそくのボーカリスト、ぶうです。

今や忘れ去られし「ぶうログ」愛好者の皆さん、お久しぶりです。
最近は暑さのせいかどうにも筆が進まないので「もういっそブログなんて宣伝のことしか書かないぞ!へっ!俺は宣伝の鬼になるんだ!もうバンドと関係の無いことなんて微塵も書くもんかっ!どうせ俺なんていつもいつも業務連絡しかしないつまらない奴なんだ!へーんだっ!」
と、やる気の出ない己に一人で、セルフくにゃりんこ、妙なヘソの曲げ方をしているしょーもないワタクシです。

てことで今夜も宣伝を。

なんかハッキリ言って先方の意図がまるきり不明なんですが、
この度ひょこひょこと、メディア様がこのヘンテコバンドえんそくを取り上げ載っけてくれるとの申し出がありまして。本当に奇特な人達だ(笑)
こいつぁいやはやありがたいことこの上無しです。はい。
(これはオフィシャルサイトの「メディア」のページを「メディアに出ました。やった。」と書き換えないといかんですね。)
波が来ていそうだとか来ている風だとか、そんなテキトーを誰がうそぶいてるんだか知りませんが、とにかく頑張ってはいる我らえんそく。
発売中のKERA最新号にちょこっと載っていたり、
http://ure.pia.co.jp/articles/-/9198
にてインタビューや写真などがどかんと載っていたり、
珍しく世界に発信、びろんと露出。我々の存在が文字になって発表されとります。
暇な時にでもチェックしてみて下さい。
で、忙しい人はチェックしてみなくてもいいので各方面に「えんそぐを取り上げてくれてありがとうございます!需要あります!」とだけお伝え下さい(笑)今後のえんそくのメディア露出の有無に関わってくるやもしれません。
あれ?そういやぁチェックと言えば、
ボクには事前の写真チェックなどまったく無く、そのままうっかり満面の笑みなどを掲載されてぽっかり恥ずかしい記事になっていたなぁ…うーむ…

まぁ、そこは宣伝して頂けたのですから黙って飲み込みますが、あんな瞬間を捉えられていたとは…クールな俺のキャラが…(誰が!?笑)

てことで、クールで業務的なぶうさんの宣伝ブログはまた今度。