暑い日には | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

大阪ライブ来て頂いた沢山の方ありがとうございました和♪

ツアーは楽しい和♪


稔子夜


それでは早速、本日のセットリスト

ししゃもサマー
沖縄
TDL
掌の上の街
とってもマッケンロー

でお送りしました和

暑い日には沖縄寝(笑)


そして今日は14日の土曜日と言う事で…

あれが出て来ちゃいました寝…


そう、カムチャッカ夜


怖いなぁ~怖いぞぉ~


これから
13日の金曜日はジェイソン
14日の土曜日はカムチャッカ夜(笑)


そして現在東京に帰る為、スーパードライバーミドが頑張って運転しています和


次は白塗り学園寝♪


頑張ってセリフ覚えます和


稔子