10月の三週連続ワンマン決定!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

絶賛後遺症に侵されています。ぶうです。


どうですか園児諸君?
きっと昨日ナルシスに来てくれた皆さんは、
今ごろボクと同じような、いや、それ以上に激しい節々の痛みに悩まされている頃かと思います。
そうゆう意味じゃあ、ライブが終わった後まで「一体感」(笑)
ライブって素晴らしいですね!


今回初めて浦和ナルシスにて行われました園児のお楽しみ会ワンマン
クラオカミドの誕生祭にして黒服限定GIG
熱の冷めないうちに振り返っておきたくもありますが、
まぁまずは。
ナルシスに来れなかった人の為にも、昨夜の発表事を改めてまとめておきましょう。


2012年10月、
えんそく初となる3週連続単独公演が決定しました。
(うん!頑張るねえんそく!なんか凄いじゃん!)


その名も…


ブクロ三変化ワンマン
「三つの袋」

―――――――――――――――

2012.10.14(SUN) 池袋EDGE
「三つの袋①~後光射す堪忍袋~」


会場 17:00 / 開演 17:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D別)


■当日限定販売DISC(¥1,000)あり
「全マッケンロー待望のアレ(仮)」


■チケット一般発売:7月1日(日)~
「e+」 http://eplus.jp/


―――――――――――――――

2012.10.21(SUN) 池袋RUIDO K3
「三つの袋②~夢の国の給料袋~」


会場 17:00 / 開演 17:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D別)


■当日限定販売DISC(¥1,000)あり
「動きまくって超充実なアレ(仮)」


■チケット一般発売:7月1日(日)~
「ローソンチケット」 Lコード:71069


―――――――――――――――

2012.10.28(SUN) 池袋BLACK HOLE
「三つの袋③~ブタ妖怪の胃袋~」


会場 17:00 / 開演 17:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D別)


■当日限定販売DISC(¥1,000)あり
「暗闇で見ると目に悪いアレ(仮)」


■チケット一般発売:7月1日(日)~
「e+」 http://eplus.jp/


―――――――――――――――


「ブクロ」には、これからの園児生活に欠かせない
三つのフクロがあると言う!!!
こいつはマジで見逃せないね!!!
もちろん!
こうやって3週連続でやるからには
3公演ともに違った内容のワンマンを展開したいと思いますので、
是非是非スケジュールを開けられるかぎりはかけつけて下さい!!!
さらに、なんと言っても次回は各公演毎に、
その日限定の「アレ」を販売するとゆうエグいやり口!!(笑)
このDISCは買い逃せないです!!!
(何故3本のワンマンで、それぞれどんなDISCが発売されるのか・・・。意味と意図を推測して予想を立ててください。笑)
そんな3連チャン池袋ではワンマン恒例の発表毎もドカンとビッグな発表ができるかと思います。
好ご期待!


それまでは皆さん!

年内は音源のリリース予定も無いことですから、
「魔夏のマッケンロー」
「魔冬のマルコム」
そして最新作
「カミュの左手カフカの右手」
バッチリ聞きこんでワンマンに備えましょう!
俺もそうするっ!!!




さてさて、
てことで昨日のお楽しみ会に来れた皆さん、
いかがだったでしょうか?
まぁ、俺があれだけ楽しかったんだから、聞くまでもなく楽しんでくれたとは思いますが(笑)
みんな。
クラオカ・ミド、二人の誕生を祝ってくれて、暴れてくれて、笑ってくれて、
本当に本当に本当にありがとう。
ベタだけど、「最高の景色でした。」
そして「気合の入った景色」でした。ニヤリとしました。
最初の映像はスレイブの機嫌を損ねないかヒヤリとしてましたがね!(笑)
そして毎回のことですが、
たくさんの手紙や差し入れもいただきまして、ありがたやありがたや。
本当に励みになりますし、実際問題助かったりしています。
最近は長い手紙も増えて、これを熟読するのがライブ後の楽しみ(笑)
「左手右手」の感想はやっぱり嬉しいですね。
今のところ圧倒的多数で「右」のほうに支持が集まっているようですが、
みんなもそのうち「左」に変わってくると思いますよ(笑)
ボクラえんそくのメンバーもそうだったから(笑)
いっぱいいっぱい聴いてるとね、変わるんだよ…
最初は「右」がいいかなって思うんだけど…。
「う~ん、8トラックに分けておいてくれたらよかったのになぁ…」
って、ウザくなってくる仕様なんですよアレは!(笑)
「飛ばしてぇーーーーっ!!!」って(笑)
うん。もちろんそれは分かっててやってる(社長には最初から止められてたけど!笑)
その点、いっぱい聴いててもサクッといけてループできて、
そのうち愛着が沸いてくるのが「左」。
まぁ、それでも「  」は飛ばす!って説が濃厚だけどね…(笑)
(でもあのCDはあの曲が「救い」になってる)
これからいっぱいいっぱい聴いて下さい!!


ちなみに発売前にも言ったけど、
ボクの個人的な「押し曲」は
「左」では「Dancers.」
「右」では「YES!BUT!堕落道」
まぁ実際どの曲も良くて本当にいいアルバムだなぁって
今回のアルバム、キラーチュ-ン目白押しです!!!
昨日の会場物販でいっぱい売れたそうなので、そのぶんいっぱい感想メッセージが来るんじゃないかとワクワクして待ってます!(催促だよ!笑)
あぁーー早くみんなの感想が聞きたい!!




よし!

少し運動したほうが筋肉痛は治るって噂を聞いたから、
天気もいいし少し散歩してきます。
そして美味しく「ソルティライチ」をいただくことにします。
運動の後の「ソルティライチ」は夏の定番だ!


じゃあ。