できたよぉー!燃え尽きたー! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

気付けば月曜日からもう三日も経っているのか…

まさかキングクリムゾン!?

いや、もしやこれが噂の燃え尽き症候群ってやつですかい?ぶうです。




さてさて!(さてはナンキンタマスダレ!)

みなさんお久しぶりです!

そしていよいよお待ちかね!

来月は5月23日!

バシン!ドン!ドン!と発売しまっせ!

「勘違いしないでよねっ!フルアルバムじゃないんだからっ!」

でお馴染み!(?)

イエェーア!この謎めいたリリーススタイル!

6曲入りディスク×2の二枚組み作品!

(意味は聴けばきっと分かる!)

えんそく2nd&3rdミニアルバム

「カミュの左手カフカの右手」

ついにレコーディング全過程終了!

(今回もクラオカは命を削ったze!!)




てか実はね。

三日前がその最終工程のマスタリングだったんだわ。

つまりズバリ完成からすでに三日も経っております。

みんなの知らぬ間に~できてたのよぉ~へへへへ~

ブログで報告くらいすりゃあよかったんだけどぉ~

なんかアタイ燃え尽きちゃってねぇ~。てへへへ。




おかげで今はイマイチ覇気の無い生活(笑)

こないだの爆弾低気圧の日も一日中家でニュース見てたし。

(みんな大丈夫だった?物干し竿ぶっ飛ばなかった?俺んちはぶっ飛んだ!家の外ですげぇ音がしたからビックリしたよ!)

俺にもうちょっと元気があればハットリ君みたいに飛べたんだけどねあの日は。




ちなみに、

あまりブログ書かないとみんな寂しかろうて…




レコの思い出!

どんっ!




今回もIKA氏はレコスタでゲームを一本クリアしてました!(働けや!)

ファミコンのアルカノイドってやつ。

(ブロック崩しってやつ?壁に玉がポンポン跳ね返ってブロック壊すの。俺とミドとユウスケがいくらやっても三面がクリアできんかった!)

毎度のことながら狂ってるね奴は(笑)

あと、ドラゴンボールの格闘ゲームをみんなでやってる時に稔さんがドヤ顔で餃子(チャオズ)をセレクトしているのを見て、

「あぁ、この人は出家してからいたく調子に乗っていらっしゃる」とボクは思いました(笑)

そしてなかなか稔餃子が強かったです!

(やっぱシンクロ率ってたいせつだよね!)

そのうち餃子コントをやりましょうね。

「バイバイてんさん」って言ってる稔さんが俺の脳内で具現化率100%。

あとね!スタジオに楳図かずおの「14歳」が置いてあって、

うわぉ!超名作出たコレ!

と思って久しぶりに読もう読もう読んじゃうぜ俺は!とかマックスたぎっていたら、

おや?どこをどう探しても1、2巻が無いの。

んん~~もうっ!!

誰か浜書房に寄付してやって下さい。

この先俺のような気持ちに誰もならなくてすむように(笑)




むむん。レコーディングの思い出ってか空き時間の思い出になっちゃったな(笑)

まぁいいか!




あ、だけどもだけど!

CD完成と言っても、まだできたのは中身(音)だけで、

こっからボクの孤独な戦い(外装製作)が始まるのです。

(パソコンちゃんの機嫌がいいことを願うばかりだぜ!)

ガンバ!ぶうさん!

でも、またギンギン睡眠時間を削るその前に、

ワンマンにレコにツアーにゲームにと

ここんとこなかなかにギュギュッみちみちち…と、

超充実スケジュールをこなしてきたぶうさん(およびえんそく)なので、

少しばかり脳みそをお休み。

のんべんだらりん。だらけてなまけて、

完成した「左手右手」の音源を聴きながらまったり過ごしてます。

カッコイイなぁーえんそく。相変わらず名盤!

でも、さっそく二枚に分かれてるからめんどくさいよ!

マジこの仕様にした奴出て来いよ!誰だよ!え?俺?(笑)



photo:01



どう?羨ましいでしょう?

早く聴きたいでしょう?

「カミュの左手カフカの右手」はいいですよぉー!

きっとみんな気に入ってくれるでしょう!

ボクは「妖怪ジジィのテーマ」が入っているほうのディスクの4曲目と

「TDL」が入っているほうのディスクの5曲目がお気に入りです。

「つき!」は賛否両論、今から怖いです(笑)

そして曲の中に散りばめた数秒のきらめき。

聴いて見つけてお楽しみ。

ミドの「ゴッドファーザーのテーマ」が凄いです。

マジでテキトーってこうゆうことを言うんだなぁって正直驚愕しました。

その他、今回も「パクり!?」リスペクトと悪ノリによるオマージュ?満載で、

元ネタ探しもなかなか楽しいCDです。

ほうぼうから怒られないといいのですけど(笑)




5月23日の発売を楽しみにしていて下さい。

今のところインストも特典も決まってません。