ウエストワンマンまであと一ヶ月!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おいおいおいおいおい!
スマホがどうとかよぉ!
フリック入力がどうとかよぉ!
レコで忙しいとか具合悪いとか!!
んなことのたまってる場合じゃあねぇだろうよっ!!
営業だよぶうさん!え・い・ぎょ・うっ!!!
大事なのはブログだと言うぜ!?長々しいクソの役にも立たない、マニアしか喜ばないゴタクはずるずる並べなくていいからよぉ!
シンプルにスマートに!かつ興味をそそる!
そんな的確な宣伝をぶちかませよこのトンチキがっっ!!


てことでミンナ久しぶり☆(キラリン)ぶうだよ☆


……ぶうです。


今欲しい物は「せんず」……ぶうです。ハハハ。


いんやぁ。
時の流れの早さには本当に驚かされるよねぇ。
さっきまでバブバブ言っていたボウヤがシワシワになってフガフガしか言えなくなるレベルだよねぇ。
まさに「ピカチュウ電光石火だ!」
もしくは「いけ!スターミー!!」
の如し。だよねぇ。
何、気付けばもう2月11日なのかい?
「フゥッ!イイッ!」の日かい?
なんだろうねそりゃあ?テンションだけは伝わってくるね(笑)
あわわわ。
そんなバカ言ってる場合じゃなくてだ。
てことは3月11日のウエストワンマンまで、あと一ヶ月じゃあないですかっ!
やべやべ。
そろそろレコに一区切りをつけて脳みそをワンマン一色にしてもいい頃合ですよ。
どんなテキトーなことをしますかね?
テキトーって難しいものです。
考えすぎてもツマラナイし、考えないともちろんツマラナイし。


そうそう。
なんでも皆さん、聞くところによると?
なにやら最近えんそくはノリに乗っているとか?
聞いたことありませんかそんな話を。
俺だけですか?
やっぱり嘘だったのか?
近年えんそくの波が来ているんじゃあないかっつう疑惑がチラホラ?ホラチラ?持ち上がっていませんか?
います?いません?い…る?
ホント?えんそくの時代が近い内に到来??するのかい!?
して欲しいがね。疑わしいもんだ。
なんだか大地震みたいだ。
来る来る詐欺だ。頭くるくるだ。
でもなんかね。
最近そんなような根拠の無い、俺を浮き足立たせようとするような事を言う人がちょいちょいいるんだ。
なんだ?何の陰謀だ?FBIか?CIAか?KGBか?AKBか?
そんな「最近えんそく気になってる人が増えてるらしいよ」だなんて、流行の「ステマ」じゃないの?流行らない通販広告のやり口じゃあないの?って感じの噂が風に吹かれちょろりんと聞こえてくる今日この頃。
もしそこに少しは真実が含まれているならば、きっとアーポに媚び続けた2011年の成果が出てきたってとこなんでしょう。
そして皆さんの熱心な布教活動が実を結びつつあるのでしょう。
本当に何よりもありがたいことだ。
ありがとうありがとう。
より一層頑張って続けて欲しいと思います。
うん。そうしたらきっと天国にいけるでしょう(笑)
だってね。
だとしたら皆のおかげ、周囲の頑張ってくれてる人のおかげですよたぶん。
だってボクラは何も変わってないものね。
そんな急にさ。イマサラそんなんおかしいよ。何年やってると思ってるのよ(笑)
ねぇ(笑)
まぁ強いて言えばさ、
最近じゃ「ちゃんと新しくCD出したら一生懸命宣伝して売ろうぜ!」
ってことを、バンドキャリア5年を超えてようやく考えられるようになったくらいだよ。なははは。


てなわけでだ!
俺は期待しているんだ!
友達の友達は友達であり、世界は一つであるってことに期待してんだ!
今回のウエストワンマン。
ソールドとは行かずとも、自己最高動員を叩きだせるかもしれないことをね!
やれ、今までは浮いたり沈んだり、
曲がりくねって昇って下って…
数字的なことなど一切気にせずにやってきた我々だが、
いい加減次のステージへ進ませておくれよ(笑)
いつになったらえんそくジャンボが飛ぶんですか?
某おもしろ新興宗教楽団など次はクラブチッタだと!?
巷では某おもしろカラオケ楽団が武道館2DAYSを大成功させたとか。
おいおい。
そいつぁさぞおもしろいだろうよ!
まったくおもしろくない話だっ!(笑)
羨ましさしかねぇなっ!!
俺達おもしろヘンテコ楽団はどうだい?え?
頑張ろうぜ!


てことで、まぁ
俺達は俺たちのペースでそれはそれでいいのだけれども、
それでもしっかりハッキリと前進だけはしていこうじゃないか。
なんて普通の事思っています(笑)てへ。


浮いて沈んで曲がりくねった結果少しでも前に進むようにね。
おぉ!なんてポジティブ!我ながら怖いぜ!ポジティブオバケだ!


じゃあ宣伝をするよ!
皆、友達、家族、他人を誘って是非来て下さい!


2012/03/11(日)
渋谷O-WEST


えんそくワンマン
『カミュの左手カフカの右手』
OPEN17:00/START18:00
[前売]¥3,000[当日]¥3,500


チケットはまさに絶賛発売中!
えんそくのライブ会場物販に来れない人はお近くのローソンまで!


[Lコード:75899]


と、コレだけ覚えていこう!!
高校生の時にローソンでバイトした経験のある俺が言うんだから間違いない!店員はそれさえ教えれば全てやってくれる!!
そして、特にどこにも書いちゃいないが、
えんそくのワンマンは基本的に
「授業参観システム」が適用されている!!!
何!?あの有名な「授業参観システム」を知らないだとっ!?
たわけ!!
チケット一枚につき、そのお客さんの父、母、兄、姉、祖母、祖父、伯母、叔父、などなど、
授業参観に来れるような関係の人なら一人無料で入れるんだ!!!!
こいつぁいいぜ!!
普段は「臭い臭い!ハゲ!デブ!近寄るな生ゴミ!過労死しろこの窓際族!」などと罵っているお父さんを、これを機にライブに誘って来てみろ!
喜び勇んで、チケット代を出してくれるだろう!
一枚分のチケットで二人とも入れるから、なんなら二枚分のチケット代をもらって一枚分ちょろまかせ!
そしてそのぶんでえんそくのCDを買え!(笑)
これでお父さん大喜び!えんそくも大喜び!
みんなハッピー!世界は円満!
孤独も飢えも戦争も病気も死も悲しみも憎しみも無い世界だっ!!!(笑)
(ただし、ドリンク代がかかることと、関係を証明する物の持参を忘れるべからずだ!)


う~ん…
やっぱり前置きが長過ぎた…
これじゃあ宣伝までたどり着けずに帰ってしまったせっかちさんや文章苦手さんもいるかもしれない…
ついやってしまうま。


じゃあここまでたどり着いた君よ!
後は宣伝頼むぜよ!!
ワンマン当日までの君の頑張りが俺の幸せへと繋がり、ワンマン当日の俺の頑張りが君の幸せへと繋がる!
そして幸せな人間からは幸せなオーラがあふれ出て世界を、いや、地球を、宇宙をやがては包みうんちゃらかんちゃら…