激動の新年 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0051.jpg

これ美味いワ♪


差し入れで頂いたラーメンも新年を経てラストとなったノ♪

沢山の種類のラーメンが堪能出来て超充実ヨ♪


最近はお手紙も差し入れも頂けて本当に嬉しいワ♪


アンドロイドはどんなに疲れてても身体が痛くても元気が出て来てワ♪


皆様お正月は楽しくマルコム出来たかしら?
それともマッケンロ-に過ごしたかしら?



そしてそしてえんそくは明日の今年初ライブの為のスタジオをイカちゃんが来ない中、先ほど終えた所ヨ♪


ユウスケの青森土産もスタジオ後にスタジオに来なかったイカちゃん以外、皆で美味しく食べたワ♪


それもスタジオの最中ずっとアンプの上に置いてたらしく…

アンプ熱でぬるく温まった…笑



でも意外にちょうどいい温かさで凄く美味しくスタジオに来なかったイカちゃん以外の皆で食べたワ♪

でもそれ以上にアンプの上に置きっぱなしにって言うユウスケらし感じにほっこりしたワ♪



明日は今年初のライブ!
今年初のライブがソ-ルドしてるって言うのも本当に嬉しい事ネ♪

楽しいライブにするワヨ♪



でもソ-ルドしてるのって嬉しいけど来たかったのに来れない人が居るって思ったら悲しいワ

ライブはその時その瞬間のもので、その瞬間の為にメンバー皆で燃え尽きる位に頑張ってるノ♪



どうしても見たかったけどチケットが手に入らなかった!

って言う方は
3月11日
えんそく渋谷O-WESTワンマン

のライブに来るといいワ♪



皆様明日は池袋ブラックホールでお会いしましょうネ♪



稔子