ラジオ「ししゃもアワー(仮)」第三回は明日 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

二週間は長いようで短いですか?短いようで長いですか?
いつかは毎週、もっと長い時間で番組を持ってみたい。ぶうです。


てことで、
えんそくラジオ「ししゃもアワー(仮)」の第三回放送は
明日12月7日23:00からの30分
http://livecast.jp/ にアクセス!
今月のゲストはex.SKULLのかっちょええドラマー「てっち」こと「てつや」氏
俺の数少ないバンドマンの友達(笑)
今回の収録、久しぶりにてっちに会ってつい喋りすぎ、30分番組なのに40分も録音してしまい、あとで編集せざるを得なくなったのは本当に面倒でした(笑)
(編集点ってなかなか無いものだね・・・)
ゲストが初のバンドマンってことで、俺もようやくバンドマンっぽいトークができたのではないかと(笑)
是非みんなで聴いてください。


感想や要望、クレームのメッセージもどしどし待っています。
宛先は
ensoku_info@yahoo.co.jp
もしくはアメブロをやっている方はえんそくブログのほうへ。
件名に必ず「ししゃもアワー(仮)」宛であることが分かる言葉を入れてください。


ではブログ更新ついでに、
もうまもなくに迫ったクリスマスワンマンの宣伝も、そらもうしつこく。
(チケットがまだ残っておりますよ。一度ソールドした箱だっつうのにコレいかに?やっぱりクシルマスは予定ありなのですか??)


2011.12.25(日)
神楽坂EXPLOSION
園児のクリスマス会的単独公演
『神ュ様なんてもう知らない』
[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥2,500 [当日]¥3,000(D代別)


ライブに来て物販で買うか、
もしくはローソンに走るか!
Lコードは【75875】


普段は聞けない曲をリストに組み込む覚悟と用意はできている!