初ラジオは今夜23:00~ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

とうとう今夜23時より初のラジオ番組が始まります。そう。気合とは裏腹に、そうとう自由にまるきりラフに、限りなく自然体でお送りします(笑)ぶうです。


果たして肝心の内容は!?
それは聴いてのお楽しみ。
ぶうさんが広辞苑を朗読する番組になっていなければいいですね…ニヤニヤ…


とにかく限りなく「素」でやれたので楽しかったなぁ。
もう第二回放送では何をしようかとワクワク。いい趣味になりそうです(笑)
とにかく今夜23時は
http://livecast.jp/
にアクセスして皆で「ししゃもアワー(仮)」の記念ずべき第一回を聴いて下さい!


「ししゃもアワー(仮)」へのお便り(メッセ-ジ)は
ensoku_info@yahoo.co.jp
または、アメブロをやっている人はえんそくブログへメッセージを!
今夜のご意見ご感想、その他要望クレームをお待ちしております。
(てなラジオにありがちなことをすっかり放送では言い忘れているのでブログで補足してみたのでした…笑)


ちょうどぶうさんは放送が終わった頃から、
ツアー「ストレイジ・オブ・マルコム」のファイナル、今週末12日のマモノとのツーマンの合同練習のためにメンバー9人でスタジオに入っていますから。
朝までがっつりクタクタのスタジオ練習の合間の休憩にでもメッセージをチェックして元気を貰おうかと!


てことで、今夜のラジオはもちろん、12日のツアーファイナルもよろしくお願いします。
ちなみに今夜の合同練習でツーマンでの罰ゲーム(ツアー中に行われた三箇所でのインスト内のゲームで決まった敗者3人、クラオカ、稔さん、ナナさんが何かしらをするのです)も確定され発表できるものと思われますんで、そちらもご期待あれ!