ボクは元気です。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

出無精なので、いつもツアー先でも土地の美味いものが食べれない。ぶうです。

だけども今回のツアーは皆様からの差し入れでなんだかんだ色々食べれていたりして。ありがたいことです。
昨日も時間差で姫路おでんを、ホテルのポットで湯煎して食べました。
デザートはきびだんご。
ただ、出発してから朝晩ずっとお世話になってきたボクのマイブーム主食フルーツグラノーラ(お得用)さんがついに果ててしまったのです……。
今晩からホテルで何を食べればいいと言うのか。

広島……お好み焼きか…!

とまぁ、自宅が恋しくなりつつも、マイペースで旅を楽しんでいます。
後半もかますでね!