これ美味い | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image360.jpg

汗をかくとミネラルも不足するから水分だけじゃなく塩分なんかも補給しなきゃね!




てことで、これ美味い!



最近ハマッてるとよ。



でも


渇いたからだに沖縄海塩ひとつまみ


って書いてあるけど、
その下には



暑い国タイの知恵から


って書いてあるばい。



タイと沖縄とどっちなんだろう?(笑)







ぶうです。

と、
稔さん風にやってみたわけだが(笑)
我ながら稔クオリティの再現度がはんぱないと思うゼ!ハハハ!
で、別に思ってもない事書いたわけでもなくて、実際ホントに美味いんだよなコレ。

ソルティー・ライチ

水ばっかり飲んでるぶうさんには珍しく五日に三回は飲んでるかな。
後水以外で飲むって言ったらカクテルパートナーのソルティドックくらいだし、もしや「ソルティ」さんと相性がいいのかもしれない。
以後「ソルティー○○」を見かけたら要チェックなのかもしれない。

ほら。
熱く語って深く理論展開すべきナイステーマが送られて来ないからこんな事しか書けないんだ。

とにかく早くおうちに帰りたいよ。