告知間違えしてたけど月末にスリーマンがある | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

白塗りじゃないのに出れたよ白塗り学園。万歳。ぶうです。


てことでめでたいですね。
ついにえんそくも白塗り界に名を売りました(笑)
俺はもともとえんそくはこっち側なんじゃあないかと思っていたわけよ(笑)
精一杯頑張ったが果たして受け入れてもらえたかね?
10日、12日と出番が少ないにも関わらずかけつけてくれた園児諸君には本当に感謝だ!ありがとうありがとう!
白塗り界隈ではまだまだぺーぺーで部外者で「お前誰ぇ?」なえんそく、およびぶうさんなので、とっても助かった(笑)力をもらいました!


いやぁ~
緊張したけど楽しかったなぁ。
楽屋では団長、天野さん、マモノのメンバーくらいしか知り合いはいないし、その辺に逃げよう!って思ってたんですが(笑)
共演者みなさんいい人でその辺のチャラチャラキラキラしたバンドと一緒の楽屋よりもよっぽどリラックスできました(笑)わはは!
特に初日なんかは左にセクアンさん右に犬神さんて並びの楽屋だったのでどうしようかと……(笑)
でも、流石皆さんキャリアが違うと言うかどっしり構えてらっしゃると言うかなんと言うか、
俺のような新参者など特に意識する様子もなく(おそらく普段通りに)ナチュラルに接してくださいまして、こっちも別段緊張する事なくやれました。
特に犬神さんは気を使って話しかけてくれた気がします…。
コミュニケーション能力が乏しい人見知り野郎だからあまり会話が続かなくて申し訳なかったなぁ(笑)
凶子さんには誕生日おめでとうございますくらいしか言った記憶が無い(笑)
情次さんも明さんもいい人だったし、
ジンさんにいたっては白塗り学園デビューだからと、やたら前に出るようにプッシュしてくれた。
ありがとうございました。
逆にセクアンさんはこっちから話しかけない限りまったく絡んできてくれないところが非常に助かったと言うか、楽にできたのでありがたかった(笑)
俺はマイペースな人って大好きです。
やっぱ無言が痛くない距離感てのは大事だよ。
ジュンロウさんは華麗に髪を立てる方法を教えてくれたし、透さんは一見おっかないけどビックリするくらい低姿勢でいい人だったし、まぁ雄大さんはなんかロッカーの風格と言うかオーラがおっかなくて、さらに酒を入れてらっしゃるので、そうゆう人に免疫の無い俺としてはどうしていいか分からなかったけど(笑)いい人だった。


セクアンさんとは今月末二日連続のスリーマンが決まっているし、
犬神さんともスリーマンが決まっている。
いいライブになるようにどうぞえんそくを応援お願いしますね。


あ、何通かメッセージをいただいている
「友情と名付けられた旅」の後編をアップしろって件ですが………


はい。


ですよね(笑)
ちゃんと書きますよ。
お、お、覚えてるかな…(ドキドキ)