嘘だろ!? | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

皆さんからのメッセージがこのブログの原動力。ぶうです。

忙ししいとまるきりブログを書く気になりませんが、メッセージはちゃんとチェックして、たまにバンギャルちゃん達のブログを読んだりペタを返したりしてます。実は。
(過剰反応はやめて下さい!笑)

さて、
ツアー「フレンドシップ」が終わり、
ツアーのために直前のスタジオで作ったツアー限定曲、その名も「フレンドシップ」も、これで二度演る事はありません。
ノリで作ったこの曲を、なんと最終日には「魔夏のマッケンロー」物販購入特定にしてしまうなど、
相変わらずノリで何が起こるかわからないバンドです。
うかうかしてられませんね(笑)
(ちなみに音源は前日の浦和ナルシスで演奏したライブ音源。
俺はチェックしてないのですが、なんにしても雑なもんです…笑)

あ、手に入れた人は絶対に広めないように!
思い出の品として一人で楽しむように!
コピー厳禁!ネットに流すなんてもっての他ですからね!
そうすればいずれ忘れ去られ消えてゆくでしょう。
(フレンドシップ2012があれば話は別だが)

にしても、本当にノリだけでCDに焼いて特定にしたんだけど、意外とみんな食いつきよくてさ(笑)
そんな聞きたいか?
しかも送られてくるメッセージによると好評ってゆうね(笑)
よかったですね。えんそくグッズ史上でも最上級のレアさですよ。

俺的にはライブ音源だし恥ずかしさすらあって、ちょっとこのレスポンスは「嘘だろ!?」って感じ。

ホントわからんもんだよ。