息が龍角散臭い! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

当日券の問い合わせが何件かあるのだけど、申し訳ないがそうゆうのよく知らないんだよなぁ俺…(笑)ぶうです。

いよいよ誕生祭当日ですね。
会場あまり窮屈じゃないといいんだけどねぇ…(まぁ心配するへどチケット出してない……と思うんですが・笑)
当日券については会場(神楽坂エクスプロージョン)のほうに問い合わせて頂けると確実かと思われます。
まぁ普通にオープンちょっと前に来れば大丈夫なんじゃねぇのかなぁ!?

とにかくみんな前に詰めて入ったらいい。
今日はなにやら湿度も高いし…ムンムンした感じにしてこう(笑)
うむ。もはやあえてしてこう!(笑)
「ヤベ…あたしベタベタんなってる!やべぇキモい…」
とか思わないように、誰がベタついてるのか分からんくらい全員ベタついていけ(笑)