これが例の物(ぶつ)だっ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image3141.jpg

歌詞とかジャケットとか、完成したら並べてしばらく眺めてみるタイプ。ぶうです。

さぁ見よ!
我が家の机いっぱいに広げられたコレが例のブツ!
「おふだ(木製)」よっ!!

なにやら一人で達成感だ!
どれどれ…拡大してみると…うむ!なにやら中二が喜びそうな「カッコイイ」謎の紋様が描かれておる!(笑)
これはカッコイイ(笑)
誇らしげに掲げたらクラスの人気者になれるかもしれない!
もしくは邪気眼扱いしてもらえるかもしれない!(笑)
そしてよくよく見ても一つとして同じデザインの無い事がわかる!
おぉユアオンリーワン!
欲しい!欲しいぞ「おふだ(木製)付き前売り券」!!

そしてついでに。
ワンマン前恒例の物販情報ですが、
今回は特に新しいグッズはありません(俺が知る限りではね!笑)
次回ワンマンチケット代+魔夏のマッケンロー代!最低限これだけ確保して神楽坂に来るがいいサ!(あ、勘違いしないように言っておきますが「おふだ付き前売り券」は今回のワンマン限定とゆうわけではありませんのでね。ワンマン後のツアー及び直前のライブの物販にはございます。)
今回はいかにも「箱」って感じの会場だから熱く暑くなる事もうけあい!
「おにくおじさんタオル」をもう一枚買っちゃうってのも手だ!
とにかく危なくない服装で!動きやすい格好を心がけたまへよっ!

ではワタクシは誕生祭のリストでも確認しつつの半身浴に行ってきます。