フラゲ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image320.jpg

フライングゲッター!ぶうです。

ふっふっふ。羨んでも仕方ないゾウ!
なんたって私は制作者本人なのだからな!

てことで!
発売日からフライングすること約10日。
えんそく7thSINGLE「魔夏のマッケンロー」
ついに手に入れてシマウマ。
わあぁー。
やったぁー。
いいだろぉー。
流通に乗って全国にばらまかれ、皆さんの手元にたどり着くまではもうしばし。
お楽しみに!

うむ。
こいつは実にシングルらしいサクッとした聴き心地(?)になっていますなぁ。
(ホントにそうかなぁ……?)
ちなみに今回は歌詞が(比較的)短いです(あくまで当社比でね)
でも内容は濃いです。
なかなかよくやりましたな。

にしても相変わらずiPodなどに入れるには不向きな仕様(笑)
(「次回予告」とか「ししゃもアワー」とか「カラオケ」とかうざいよな!マジで!笑)
まぁいいか(笑)

で、デザインもなかなかお気に入りで、現物を見てご満悦です。

はい。眠いから以上。
おやすみなサイ。