ナイスに営業 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あーたーらしーいあーさが来たーきーぼーおのあーさーだ。
じゃねぇよっ!ぶうです

おはようございます。毎日早くにすみませんねぇ。
でもいつもこの時間に筆が進んじゃう……止められない止まらない…。あぁすまん。
むう……だから手前ぇの事を棚に上げておおっぴらには責められないのだけれど……、
やれ最近は朝日の野郎がだいぶせっかちでまいるな……。
何よ?今昇らないといけないのかい?
………ほんと嫌だなぁ。

で、ふと考えたらもうツーマンまで10日を切り、ワンマンまでも20日を切ってしまったわけなのね…。
あんら、びっくり。

皆さんもうチケットは入手済みでしょうか?
「直前になって買えばいいや、むしろ最悪当日でもいいかな?」
とか考えてる奴がいるとしたら………
ファ〇ク!!
その考えは甘いぞっ!
とだけ言っておこう!
え?
何故かって?

だって前もってのほうが安心じゃん!



俺(およびえんそく)がねっ!(笑)

てことでよろしくよ!

そして営業するにはピッタリ、ナイスな質問が来たから答えます!

チケットは物販で買ったほうがいい!
絶対だ!それがナイスだ!

そいつは前にも言った通り、
「中間でマージン引かれないからチケット代が全額えんそくサイドに入る」から!以上!(笑)
つまりは物販も同様!!
CDだってライブに来て買ってくれた場合は全額我々のもとに!
わぁおナイス!
だのでニューシングル「魔夏のマッケンロー」も是非ワンマンに来て、
物販で先行販売分を買いましょう!
それが完全に完璧にナイスだ!
もちろん今回もナイス(?)な物販限定購入特定を考えているので、
君も私もお得!みんなハッピー!
こいつぁナイス!

朝日が昇ったから寝るよ。
ナイスな夢を見ようぜ。