今夜も絶賛半身浴中! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

吹き出せ汗!いらない毒素!
てことでコンバンワ。ぶうです。

前回の日記と打って変わって、今日の日記を書いたら三行で終わります(笑)
(実は今日も一日何も用事が無いとゆう真性の「お休み」だったのですが、あら摩訶不思議。目覚めてみれば「ドドドドド…」なキングクリムゾン状態で一日がぶっ飛びましたよ)

今日は起きてたまごかけご飯を食べて、半身浴をしました。

以上!(笑)

と言うのも、
昨日の池袋ブラックホールでのライブは、日頃お世話になっているオンリーシュガーさん(衣装さんです)主催のイベント。
必然、縁のあるバンドマン達が集まったわけで、
終演後は合同の打ち上げが催されました。
流石に社交性がヤムチャ、いやウーロンくらいの数値のザコとは言え、ぶうさんも珍しく(本当に珍しく)「打ち上げ」っつーものに参加しました。
(正直翌日が休みだったので、なんだか一人でご飯も寂しいし、早々帰宅もなんだかもったいないなぁと思ったのもあるにはある…)

結果………

ウーロンハイですっかり気分が良くなったぶうさん。
面識のある先輩に面識皆無な先輩方を加え、怒涛の二次会へゴー!怖いもの無し!
太陽が昇ったって知らないよ!気付かないよ!
わっはっはっは!
喋り続ける事何時間だろうか?
家に帰りついたら昼でした(笑)

たまにはこんな感じも楽しいですね。
「無駄」にしたって感じでもなく、ある種「有意義」な休日の使い方な気がします。
「リア充」ってゆーんだろこんなん(笑)

あ、補足しておきますと、
いくらアルコールが入っていたからと言って、ミスター人見知りのぶうさんが「二次会」などと言う「社交場」に一人でくり出すわけもなく、
そこは、「何故かライブハウスによくいる」と言う謎の習性(都内ライブハウスにおけるその出現率と言ったらまさにマサラタウン周囲の草むらにおけるポッポにも勝ると言われているとかいないとか)を持った、ミスター社交性ラミ君がいたおかげなのであります。
いやぁ本当に社交性の高い友人とゆうのは素晴らしい財産ですね。
一緒にいると自分の社交性パラメーターが上がっているようにも感じられます。

そんなこんなで
打ち上げの話ばかりでごめんなさい(笑)

昨日ライブに来てくれたみんな。
ありがとう&お疲れ様です。
ドレスコードありのイベントってことで、お客さんはコスプレ。
なかなかに目を引く人もいたよね。
そして女子高生のコスプレは「仮装」に入るのか!?と小一時間問いただしたい(笑)

次は27日!マモノとの2マン!
演奏時間がかなり長いので、ワンマンでしかやらないような曲も飛び出します!
お友達を誘って遊びに来よう!
もちろんえんそく動員でっ!!!(笑)