日記。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なにやら暗いニュースばかりで嫌になりますね。ぶうです。

ここんとこどうにも書く事が無いので、今回はぶうさんのホリデードキュメント。
需要があるかは謎ですが、赤裸々な日記、詳細過ぎるにもほどがある日記の中の日記、キングオブザ日記を猛烈にかきかきしようかと思います。

さて、今日は珍しく暇だったので昼過ぎに起きたぶうさんは(まぁいつも昼過ぎに起きるんだけどね・笑)雨の中を散歩(雨の中を歩くのも悪くない。ただ車にぺしゃんと轢かれたカエルの死体をよく見るので、それだけは勘弁してほしい。内臓剥き出し…ぎゃっ!ぞぞぞぞってなるよ。)で通りがかった焼鳥屋(昔よく食べてた)の焼き鳥(つくねが好きです)を歩き食いして、食べ終わったら雨宿りしながら星新一をちょっとだけ読んで、空が暗くなったら帰ってきて一人ぼっち部屋でポツンとテレビを見ながら豚キムチをフライパンガシガシ作って(やべぇ!このままのタイミングで完成させると米がまだ炊き上がらないぜ!くっ…ダメ料理人の俺め!計算ミス!)やっぱ勢いあまって作り過ぎて、炊飯器の湯気を待ちつつのろのろ完成。ぐるナイのごちと同時に食べ始めると、あら、豚キムチとゆうやつは誰が作ってもうまいもので、映像に負けないパワー!匂いと熱。パクパクむしゃむしゃ。この子ったら炊きたての白米との相性は完全無欠なので、食いしん坊ぶうさん案の定食べ過ぎて、
あぁあ、またやっちまった…。って罪悪感まんさい。せめてものストレッチをして、ゴミ出しをして(最近ようやくゴミの分別を理解しだした私です。プラのゴミは意外と多いですよ皆さん。)
あ、明日のライブはいつもの衣装じゃあないゾ!ってのを思い出して、明日着るものを引っ張り出してきて「えんそく」の用意をして(久しぶりのライブだなぁワクワク)で日課の半身浴をして、今日はまだやたら早い時間だゾ!うん、たまにはパックでもしよう!で、お客さんにもらったパックをして(う~ん、染み込んでる気がするなぁ……って、なんてOL男子なぶうさん)まだ眠くないしたまにはブログでも書くかなぁ……

って今にいたる。
これから
「明日起きたらタマゴかけご飯を食べよう。」って考えながら明日やると思われる曲を聞きながら眠りにつきます。

明日池袋ブラックホールで会いましょう。
おやすみー。