ニコニコ動画初登場 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近とんとニコニコ動画見てないなぁー。ぶうです。


皆さんまたもやお久しぶりです。
ちゃんと生きてます。
先日ばっちり「中身(音)」が完成したニューシングル「魔夏のマッケンロー」
今度は「外見(デザイン)」を作るのににてんやわんやしていました。
と言うか締め切りをブッち切ってしまいました……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
本当にごめんなさい。


さて、そんな徹夜がキツクなってきたぶうさんに、心癒すオモシロ映像の情報が飛び込んでまいりました。
皆さんご存知「ニコニコ動画」の「アートポップちゃんねる」におきまして、
えんそくニコニコ初登場となる記念すべき動画がアップされております。
(皆いっぱいコメントしよう。ぶうさんは見ている!うん!えんそくを、いや!ぶうさんを褒め称えるコメントをしよう!機嫌が良くなるゾ!)


気になる内容はと言えば、
えんそくメンバーそして、アートポップ所属「マモノ」の豪華全メンバー出演による宣伝映像!
つまりは!!
今月27日、渋谷RUIDOK2にて行われる2MANLIVE
「魔人と遠足~渋谷ガチンコ対決~」
の前哨戦になっております。


滅多な事でアドレス交換をしない、さしもの、コミュ力不足のえんそくも
この映像収録を期にマモノさんとも見事連絡先を交換し、
今は2マンの合同リハに向かって秘密裏に動いています。
うん!
いいね!
なんとえんそくね。
ここに来て結成以来初めての2マンライブなんだよ!
めでたいねーー!
ちょっと憧れがあったんだよねぇー2マンとか!
だってえんそくってどんなバンドと2マンやりゃあいいのかサッパリわかんなかったんだもん(笑)
(えんそくと合うバンドがいたら教えて欲しいものだよ)


「魔人と遠足~渋谷ガチンコ対決~」
気合が入りますなぁー!
2マンならではの事がしたいよ。


てなわけで、
皆この映像(なんと前後編!)を見て2マンへのテンションを上げていこう!
そしてお友達をお誘いの上2マンに是非是非遊びに来て下さい。
えんそく動員でっ!!(笑)


↓↓(優しい優しいリンク)
■「魔人と遠足/ガチンコ対決/前半」

■「魔人と遠足/ガチンコ対決/後半」