福助。さんは凄いゾ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ADAPTER。恐るべし!
いや、マジで。…おべっか使うわけじゃあないけど、こいつぁ驚いた!ビックリおみそれしたぜ!ぶうです。


いきなり何を言い出したのかこのタコ介はと思う方もいらっしゃるかもしれない。
いやぁ察しが悪いねぇ(笑)
福助。さんとはもちろんADAPTER。の福助。さんの事であり、「。」のおかげで「さん」付けした時にちょっとスペースが空いちゃって変な感じだぜ。であり、Vの流儀を見てるとよくCMが流れるあのいかしたお兄さんだ。
なんでいきなりこんな事を言い出したのか?
しゃーなしよ?説明しよう。
すでに発表にある通り…と言ってもちゃんと言ってはいなかったっけかな?
ので、よくよく発表情報を読んでいる人しか分かってないと思うのですが、
6月5日のワンマンにて先行販売するえんそく7thSINGLE「魔夏のマッケンロー」には
ご存知アルバム「新世界」から、あの夏を彩った我らが珍曲「花火(スターマイン)」のリミックスバージョンが収録されるます。
リミックスと言えばなにやらオマケ感まる出しかとお前らは思うだろう?
ふふふふ・・・
お前らぶっ飛ぶぜ!(笑)


昨日は福助。さんがまたもレコスタにいらっしゃっていた(言わなかったけど初日もいらっしゃっておったわ)わけですが。
そして。ついに…完成しましたぞ!
花火福助。ミックス!!!
聞いたぞ!聞いたぞ!
こいつは・・・・・マジですげぇ。
俺はちょっとリミックスってもんをナメていた感があるね。
想像の遥かに上をいかれてしまった。
あの珍曲をどう料理しようが…ねぇ(笑)
そう思うでしょ?(笑)
どっこいだったわけだ。
カッコイイなぁー。


てことでえんそくニューシングル「魔夏のマッケンロー」
こいつぁまさしく「魔夏」!!
恐ろしい仕上がりになりそうです。
ご存知「とってもマッケンロー」もバッチリ録音終了。
えんそくにしてはストイックにやりましたから!!リード曲に相応しいデキかと!!
そして気合を入れすぎて(と言うか楽しすぎて)レコ初日に喉を潰すほど!!(笑)
やっぱ歌入れは楽しいナァ。
2トラック目に収録される「怪談「妖怪ジジィ」」これもまた注目ですな!!
3トラック目の「妖怪ジジィのテーマ」と何がどうアレでソレなのか!?
うん!!
こいつは買いだぜ!!
もちろん物販購入特典も考えております。ナイスオマケをね!