通称「長すぎてまるでコラム」 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

新衣装になってから、ライブの帰りが困ります。ぶうです。


前回のワンマンから通称「後光ヘアー」(まさに輝く太陽、後光のように放射状に髪の毛が立っているのです)になったわけですが、
あれってなかなかに困り者もので、
一般人の視線を気にしない通称鋼の心でそのまま帰ってみたり、
ヘアメイクさんにわざわざ時間をかけてといてもらったり(といてもらうほうもめんどくさいのです)
ヘアピンで無理くり止めて帰ってみたりしてます。
うんあーニット帽でも買おうかな。
次はいつ衣装および髪型変えなのかしら。
(気に入ってるんだけどね。後光。)

で、次回ワンマン6月5日の
通称「クラオカユウスケ&ミド誕生祭」のチケット
なんと!早くも物販先行分が売り切れてしまいました!
みんなありがとーー!うっほっほーい!
でも、実は「やったーー!」と完全に喜びきれないのが、
3月12日の一般販売開始までにまだライブがあるわけで、
そこで「えんそくいいなー、ワンマン行きたいなー」
って思ってくれた人がチケットをその場で買えないのもね…いかがなもんかと思うわけですよ。


ってことで。
前回のブラックホールで急遽物販販売分を追加しました。
(だからみんなライブに来てチケットを買おーー!!そのほうがお金がいっぱいもうかるからー!いえぇーーー!)


つまりは、一般販売、通称ローチケで出せるチケット枚数が減ったってことです…
普段ライブにこれない地方の方!
今回はえんそくライブだからってナメないほうがいい!もしかすると本当にソールドしちゃうかも…
きゃは。
だったら嬉しいナァ。
だので、お買い求めはお早めにお願いします。


さて、んな感じでめでたくワンマンのチケットもはけ。
(こいつぁいいライブをできた証拠でしょうか?個人的には東京が一番マッケンローになりました。セトリは大阪が一番イーゴスだった気がします。)
昨日のブラックホールで、大阪、名古屋、東京と
通称イーゴスツアーも終わり、
なんかえんそくは「ライブ少ない期」に入ったようですね。
スケジュールを確認するとだいぶ余裕がある。
うむ。つまり地下活動だ。
ステージの外でこそ頭を回転させてせっせと働くのだバンドマン!
色々創って、楽しいことを企画して、そして少しだけ悩みます。
えんそくってバンドは生みの苦しみは少ないけれど、たまにくるそれが快感です。
近いうちにいくつかの何かしらを発表できると思いますのでお楽しみに。


で、みんなに会えない期間にはブログが大事なんだろうけど、ワンマン前から頑張って書いてた気がするし少しだけ休みたい。
漫画読んだり、映画観たり、音楽を聴いたりしたい。
あまった時間をあまらせておきたい(笑)


人生に「何もしないことをする」時間を持とう。


お礼。
鋼の錬金術師。通称「ハガレン」?面白いです。
なんかカプコン臭がしますです。
たまらないです。
事務所まで送ってくれた方本当にありがとう。
それと昨日の差し入れのワッフルがすごく美味しかった。
最近なんだか新手のスイーツとかに弱くて(笑)
半身浴はするは、ライブ前にパックをするわで、
通称「オタク男子」から、
すっかり通称「オタクOL男子」みたいな感じです(笑)


考えたんだけども。
「通称」って
通り名のことだよね?
実は「略称」とは違うわけで、
ちょっと俺今まで用法用量を間違っていたかもしんないなぁ。
「通称は本来の呼称よりも短くなるとは限らない」わけで…


男子は「通り名」に弱いです。
「美しき魔闘家」から「ヒューマノイドタイフーン」まで
なんだかカッコイイです。


だので、
我らがえんそくにも通り名、通称をつける事にしました。
今のところの候補第一位が


「類稀なる世界観」


です(笑)

「赤い彗星」にも「邪悪なお兄さん」にも負けていない気がする。


類稀なる世界観「えんそく」


カッコイイ通称を募集中であります。


そういえば、
最近僕にも通り名ができましたよ。
太り続けてやまない僕をメンバーはこう呼ぶ。


「豚人間」


と!!
完全に悪口じゃあねぇかっ!!!(笑)