V系男子ってたまに女性アイドルに似てたりする | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今まで一番言われた回数の多い芸能人はゴマキ(モームス時代)。ぶうです。


そして一番不名誉なのは千代大海。
千代大海に似てるってさぁ…思っても口に出すべきじゃあないよな!
それで喜ぶ奴はよっぽどのマニアだろう!さすがの閣下も喜ばないと思うけど!?
しかもそれ母親の友達に言われたのでなんだかガチっぽくて嫌ですよね…いったいどこが?太ってて眉毛が薄い人はみんな千代大海に見えちゃう病気の人なのかな?


てことで。
(相変わらず俺の「てことで」はどうゆう事でなのかさっぱり分からない用法、用量でいけないけども)


コイツ誰かに似てるんだけどだれだっけなぁー…って事よくあるよね。無い?
今日フイに、知り合いが誰に似ているかが判明した!どうしても出てこなかったけど、何故だかTVで見たことがあるような気がしてた!
Tさん。
ちょっと年齢に勝てずに髪の毛がサハラ化し始めているTさん。
俺より太ってるTさん。
あぁ…あれだ。


石破茂だっ!!


あの「もしUFOが攻めてきたら自衛隊はどうするんだ!?」でおなじみのミリタリーオタクの石破元防衛庁大臣だ!!
あーーすっきりしたぁー!


それだけ。


あと最近AKBの板野友美をTVで見るたびに、ちょっとViViDのイヴ君に似てると思うんだけどどうか?
あと佐々木希はちょっとメガ○ソの○平って人に似てると思うんだがどうか?


そう言えば高校時代クラスメイトが見つけてきた
すっげぇー俺に似てる芸能人がいたなぁー
ホームページ見てびっくりするくらい似てて驚いたんだよなぁー
確か…
フィリピンの三流女性アイドルだったよ(笑)