罰 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image240.jpg

バンドマンて大人で子供だ。そうゆうのって嫌いじゃない。ぶうです。

最近のえんそくのツアーの定番は、立ち寄ったパーキングでやるしょうもないガシャポンです。
別にいらないのにやるのです。
なんでか皆して、やらなきゃいけない!みたいなテンションになって、なけなしの小銭を投入します。
う~ん。そんなドブに金を捨てるような事が何故かとっても楽しい(笑)
何が面白いのか俺達にもよく分からんのだけど、ゴミが増えてくのが楽しい(笑)
誰が1番くだらないのを引き当てるか、
誰が1番マシなのを引き当てるか。
結局みんなゴミ(笑)
それを皆して嫌がりながらもニヤニヤ携帯に付ける……だからえんそくメンバーの携帯ストラップは、「ポケモン」やら「仮面ライダー」
しまいには「エジプトの宝」とかわけのわからない恥ずかしいものがいっぱいぶら下がっているわけです。

……いや、正確には。

「ぶら下がっていた」わけです。

こんな決まりがありました。

「これ最初に外した奴は罰ゲームな!」

それはかなり過酷な罰でした。
僕の携帯からある日
その小さな「ピラミッド」が紛失していました。
えぇ、意図的に外したわけじゃあありません。
だけども!
そんな言い分が通るはずも無いのです!

写真をご覧下さい。
今、俺の携帯にはベッキーよろしく、携帯の本体よりも重い大量のストラップがじゃらりじゃらりとぶら下がっているのです!

皆のゴミは全部俺が引き継いだっ!
みんなダサイストラップから解放されてよかったねー!!

ほんっっっっとに邪魔だよっ!