ボクは何を超えたか!? | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

酒やドラッグなどなくとも、ロックがあればリミッターを解除できる男。ぶうです。

脳内麻薬どっぱどぱ(笑)あは。
今日はたっぷり「音楽」しました。
普段お酒をあまり飲まない(ましてや家で一人酒とかはありえない)んですが、今夜は気分がよかったので缶のお酒を飲んでみました。
カクテルパートナーのソルティードックが異常にうまくないすか??

てことで皆様お疲れ様でした。
第二回アンダーグラウンドスターマイン終わりました。
えんそく主催は2.5年毎に一回、順当に考えると次は2013年あたりですか!?(笑)
歳をとったり、色々な事を経験したり…音楽性や人間性は変われども、
変わらずにライブは楽しいもんですね。
次もまたいい歳してライブハウスでハシャいで汗かいて笑ってるロックな連中を集めて、最高の祭にしたいなと思います。
にしても、今日は主催者とゆう事で長めに演らせてもらったはずなんですが……どうでしょう?
すごく短くなかったですか?
あっとゆう間に終わっちまいませんでした??
まぁ、足りない分はワンマンでって事なんだろうけど、個人的にはかな~りテンションが上がっていたので、せっかくだからもっと暴れたかったかもしれません(笑)
のりものとかシリカゲルとか。
なんかまだまだいけるぜっ?てて感じ(笑)

今日の選曲は、
せっかくなので「主催らしさ」みたいなもんを考えての結果だったんですが、皆的にはどうだったのかな?
歌もの多め。MC長め(笑)

「大人のチャリンコ道」で始まり、
「ハロー・ゴッド・モーニング」で終わる。
そんな全7曲の本編、

あ、考えてみれば、

「私一人が何処目指しても、何処に着いても世界は何も変わらない、だったら自分が変わるわ、好きにやるわよ、自分勝手に!」
と歌っていたあの頃から

「さぁ全部、自分次第で変えれるんだ」
「やっぱり世界の中心だ、僕が変われば世界も変わる」
と歌ってる最近。

あまり考えてる事は変わらないんだなぁと気付いた。ははは。

自分では、
長い事、色んな事を考えながら歩いてきたつもりだけど、
なぁんだ。
変わった変わったと思ってるのは自分だけで、
意外とあんまり変わってないのかもしれないなぁ。

ただぐるぐるして、
ほんの少しだけ前に進んだだけなのかもしれない。

アンコールには「ボクラノ、ハコブネ」を演りました。
今のところのえんそく最新シングル。
俺はこの歌、何故かどんどん好きになってくんだ。
きっと、偽らない本心を歌えてるからだと思う。

「俺の良さ分からない世界はクソ喰らえ!全部沈んじまえ!」
だな(笑)

そう、
「あたりまえの事をあたりまえにやって、ただそれだけであたりまえに僕だって笑えていたら」
こんな事、こんなバンドはやっちゃいない。
「きっと僕がズレてんだろう」
だけど。
分かってくれる仲間が、
皆がいるので、
今だに笑いながら歌えています。

年末、ワンマンと、さぁまだまだ頑張るよ。

今日は出演者、スタッフ、見に来てくれた皆。
本当に感謝です。
(チェキもけっこー売れたし!笑)

えんそくはこれからも続きます。
応援よろしくお願いします。