俺には振り返るよりも前に未来が大事だ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image149.jpg

大事な告知をMCですると言い忘れたり間違えたりするし、ワンマンくらいはしっかり映像でも作ってやったらいいと思うわけだよ!
今回のワンマンでは主に映像制作を頑張った!ぶうです。

ふひぃ~。
いつもより足の疲労が多いのは、ライブじゃなく、WESTが階段上り下りの多いせいでしょうか?
しかし、気持ちのいい疲労感とはこの事か。
なにはともあれお疲れ様です。
そしてみんなありがとう。
ワンマン「さよなら旧人類~やっぱりボクラは青かった~」
終わっちまいました・・・。
早いなぁ~。

とにかく!!
なんか楽しかったゼ!!
意義のあるワンマンだったと思います!!!

ワンマンの感想、感謝やセットリスト含めた諸々、また色々ここで蛇足的にくっちゃべろうとは思ってますが、
疲れもとれないうちから振り返るのも嫌なので(笑)まずは一番大事な事だけ。

昨日来れなかった人。
告知映像の前に帰った人。
極度に目が悪い人。
の為に。


●11月27日(土)
渋谷STAR ROUNGE

えんそく主催イベント
「アンダー・グラウンド・スターマイン
~新世界の神になる!!~」

●2011年2月12日(土)
渋谷CLUB ASIA

えんそくワンマン
「おはよう神世界
~ASIAN GOD ASIAN BOY~」


えんそくってのは活動期間のわりに主催イベントの極端に少ないバンドでして・・・。
こないだやったクラオカ誕生祭で二回目。
アレを除くと純粋な主催イベントってのは、遠い昔に「初めての主催」をやってそれきりなのです。
その時の主催タイトルが
「アンダー・グラウンド・スターマイン~ハジけて混ざれ!!」
でした。
タイトルからもわかるように。
決して「バンニンウケ」狙いでない者達がハジけて輝いて混ざり合って、まるで花火のような・・・。
そんなイベントにしたかったわけです。

さて、ついに催される事が決定した第二回「アンダー・グラウンド・スターマイン」
場所は渋谷STAR ROUNGE
渋谷チェルシーホテルの下の階に新しくできるライブハウスです。
新世界に飛び出したえんそくにはうってつけですね!
なにより名前がいいや。うん。
えんそくってワンマンとか主催とか、結構やる箱にも意味を持たせたがるとこがある。
とゆうか・・・単純にライブハウスを名前で選んでるみたいなとこあるよね(笑)
カッコイイバンドを集めて、最高のイベントにしたいねっ!

そしてそして!
次なるワンマンは!
またも渋谷!
クラブエイジア!
WESTのすぐ近くだ!
こないだ渋谷が大変で出たら、意外にでかい箱だって事と、なんかすげぇいい箱だって事に気付いたので、俺はすっかり気に入りました。

どちらも逃さずに来て下さい!
みんなもちろんアルバム「新世界」は買ってくれた(ワンマンに来れなかった人も買ってくれる)はずなので、
(おかしな事があるんだ。昨日アルバム先行発売だったわけで、来たお客さんは何かないかぎり普通に買って帰るはずで…そうでしょ?となると必然的に200枚以上売れていいわけだが……おいコラ。数字が合わねぇじゃねぇか!何故買わないで帰る奴がいるのかクエスチョンだぜ!笑)
アルバム「新世界」
一人一枚は必ず買って
しっかり聴き込んでくること!
最高のアルバムだぜエブリバティ!
(今回のアルバムはバラエティ豊かな、ゆえに曲によって好みの別れる感じになってると思うので、
歌詞を見ながら聞け!だとか、ちゃんと曲順通り聞け!ってのをプッシュしてる俺ですが、その聞き方で何回か聞いたら好きな曲だけかいつまんで聞いてもいいよ。君はどの曲がお気に入りになるだろうか…)


では。
山梨に向かいます。