毎日更新ってもネタがなくなってきた…… | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近ホントダメですね。
アンテナがはれてない。ぶうです。

好きな作家の新刊がいつの間にか、それもとっくのとーに発売してる状況。
……なんてこった。
アンテナマンだった全盛期の俺がいたら嘆き悲しみ憐れむだろうよ。
時間を見つけて
舞城王太郎「NECK」読み始めることにしました。
風呂の中でしか読まないのでなかなか進みません。

さて、とうとうウエストワンマン「さよなら旧人類」まで一週間を切りました。
切っちまいました。
焦るねどうも。
チケットは売れてるのだろうか?
不安だ……。
最高のワンマンにするからよ、
皆友達を連れて是非おいでよ。
「一度見てみようかなぁ」
そんな風に思ってる君は、今がその機会だと思うよ。
ローソンにダッシュ!

あ、それから注意点、とゆうかオススメ。
昔からえんそくのワンマン行ってるよって方はだいたい予想がつくかもしれませんが、
えんそくのワンマンは早めに来たほうがいいです。
「どあたま」から見所だったり、むしろ「どあたま」より前にまで何かがあったり(笑)
お馴染みですよね。

それから若者侵入禁止の落ち着いた席にて、保護者の方もゆるりと鑑賞できますので(保護者は無料。これもお馴染みよね。)
親御さんもご来場お待ちしております。
(大人も安心して楽しめる優良なバンドですよえんそくは!)


追記、
白髪染めは想像以上に「黒」に染まる!
いい感じなので「不自然なくらい黒」までいきたい人はオススメ!
早いし!
ただ、
なんとなくオッサンっぽい香りがするのは気のせいですかね?