俺にだってストレスくらいある | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

うわぁぁーーーっ!がぁーーーーっ!

ってなるね。たまに。ぶうです。


ココロのコントロールには自信あるほうなんですが、

たまに

俺ほどの達人でもたまに


「リセットボタン」と「やる気スイッチ」が欲しいです。


うまくいかなくてイライラして眠れなくて・・・って時には、

「リセットボタン」を


「おへそ」の奥とかにに隠れてたらいいなぁ。


だらだらしちゃう自分に「げろげろー」って時は

「やる気スイッチ」を


でも「こう○ん」の中とかに隠れてたらどうしよう・・・。


せめて「精神と時の部屋」があればいい。

そしたら、

時間くれたら自分ひとりでなんとかするわ。


ねぇ。

でしょう?


あ、

朝が来るわ。


じゃあここで一区切りとしますか。