Beforeワープforネクスト | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image090.jpg

ライブ前日てことでゆっくり半身浴中。ぶうです。

早く寝ろよっ!て感じですか?
明日はいよいよクラオカ誕生祭。
長丁場が予想されるのでしっかり体を休ませねばね。

本日は寺子屋ミーティングに参加してきました。
そこで得た情報によると、えんそくさんのインタビューが載ってる「Gab.」が配布開始されたそうですよっ!(あれって何処に置いてあるんだろ?エリアにはいつもあるの知ってるんだけど、ブラックホールは無いかなぁ?)
IKA氏、稔さんを含めた新生えんそくの五人では初のインタビューになってますんで是非御一読を。

で、寺澤社長に会ったんで溜まってたえんそく宛の郵便物を受け取りまして、今さっそく頂いた小説(俺の行く本屋になかった!と書いたらわざわざ送って頂いちまって…本当にありがてぇす)舞城王太郎の「ビッチマグネット」を読み始めることにしました。
(他にも皆さん手紙や「ハコブネキャンペーン」の応募ありがとうございます。その辺の話はまた。)

俺は本来「半身浴のお供」で読書する時は「そんなにお気に入りじゃないマンガ」か「文庫本」と決めていて(理由はもちろん濡れるのが嫌だから!)新書はまず風呂には持ち込まないのですが……こいつはどうしても読みたかった作品なので我慢できませんでした。へへ。
ちなみに写真は、

「貰い物」とゆう事もあって、大事にしようと思って、帯、カバーは外して
似たサイズで読み終わった本に付いていた、本屋で買った時に被せてくれるブックカバーを調節して被せ直しました。

の図でございます。

今は「新世界」レコーディング真っ只中で、「仕事をしなかった時の後悔」への恐れや「そんな自分への罪悪感」からまとまった「暇」を作れません(笑)
(なんか今回の音源制作は比較的余裕があります)
そうゆう意味じゃバスタイムは最高の自由時間。
そもそも俺、風呂で作詞も作曲もしないもの。

あぁ。
すでにデトックスしてきた…。(半身浴続けてたら汗かきやすい体質になってきて嬉しいやらライブで困るやら……)

てことで明日池袋で会いましょう。
(Gab.もいいけどえんそくフリーペーパーも貰ってってな)