早々に帰ってきた! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

正直!かまうのもかまわれるのも好きなんだと思う!
そうゆう気分になってる時だきゃあね!ぶうです。


どどどーん!
人々の予想は遥かに上回るハイペース!!
ぶう様の「ぶぅぶぅ言ってんじゃねぇよお前ら!」のコーナー!
ドンパンドンパンぱふぱふぽぉーーっ!!
がっはっはっはっは!
バカな質問、普通過ぎて逆に印象的な質問、インパクト大の質問。
色々取り揃えていきますよーーっ!
まずこれ!


「女装といえば、生足に目がいきます。
スターゲイザーのところのお写真でもそうでしたが、
ぶう様のスネが思いのほか、綺麗だったことに衝撃を受けています。
何度も凝視しても、見慣れられません。
ぶう様は生い茂っていてもイィ系なのに!って。
あれは…協調性に従って除毛されただけですよね?本当はありますよね?」


このコーナーには珍しく無編集、全文掲載です。
なにやら丁寧な言い回し、そこはかとなく香るハイソなにほひ。
文体がまさに「文(ふみ)」って感じですこの人。
まるで絵葉書で届いたかのような印象すら受け、電子のムードがまるで無い!
でも聞いてることはアホです(笑)
俺は初めて知りましたよ。
V系において「生い茂っていてもイィ系」などとゆうジャンルに属するバンドマンがいるのだということを(笑)
そうですか・・・何度も凝視していらっしゃるのですか・・・。
おっしゃる通りです!
「協調性に従って」カミソリでしゅーっとしたわけです!(笑)
「除毛されただけですよね?本当はありますよね?」(笑)
これには笑った(笑)
そらぁあるよ!安心したまえ男はみんな少なからずもじゃもじゃだよ!はなからツルツルだったら気持ち悪いよ!
どんな女形でキレイなあの人でもほっときゃ大地は芽を出すよ!
逆になかったら「おい・・・あいつもしかしてホルモン注射でもしてるんじゃぁねぇのかっ!?」って感じでおぞましいよ!
でもね、凝視すれば見えるほどの毛根を持っている奴もそんなにいないと思うよ(笑)だから普通だと思います俺は。
ヒゲが濃い人みたいにさぁ、足剃ってスネが青くなる人とか・・・いたらちょっと嫌だよなぁ(笑)
女子達の「幻想」に付き合うバンドマンは大変ですなぁー。はっはっは。
てことで次!


「ぶぅさんはホモですか?
バンギャさんの中には多分腐女子と呼ばれる人も多くいます。
そういう人達は、彼女なんかいるわけないじゃん!女なんか興味ないもん!とかいう妄想を繰り広げていることと思います。」


と、腐女子さんから質問です(笑)
そうかそうか。前になんか女っ気無いみたいな事書いたからなぁー。
じゃあ正直に言っていいかい?


バカじゃねーの!
余裕でホモに決まってんだろ!
女なんか興味ないもん!


どう?
満点の感想?
残念ながらホモじゃねー。バイでもねぇー。
そして次の質問。


「Sですか?Mですか?」


残念ながらN(ノーマル)です。
あえて言うならやっぱり若干Sです。
やっぱ責められるよりは責めたいし辱しめられるよりは辱しめたいです。
縛るか縛られるか選ぶなら縛ります!
でも叩くのも叩かれるのも首しめるのもしめられるのも嫌だなぁ・・・。
なんでも最近は「草食系男子」が増えているからなのか、女子にはちょっとくらい変態なほうが持てるようなのです。
ご期待にそえなくて申し訳ないですよホント。
特別変わった性的趣向を持ち合わせてないツマラナイ男でね(笑)
さぁ、気をとりなおして次だ。


「好きな犬のタイプはなんですか?」


・・・・・・・・・。
・・・・・・。
え・・あ・・・あぁ。
あんまりにも何気ない、普通の、いたって常識的な問いだったので、面食らってしまたよ(笑)
たまにはいいねこうゆう平和なのもね。
俺はあんまり動物詳しくないんだなぁ。かわいいとは思うけど苦手だしねぇ。
ぶっちゃけ柴犬もパピヨンも「こうゆう犬!」ってぴんと来ないんだよねぇ。
「犬の描き分け」って課題があったらまず無理だ。
もちろんネコも「あれは三色だから三毛ネコだな」「あいつは足が黒いぜクツシタだな」ってくらいで、種類は全然わかんないなぁー。
まぁ犬であればプードルとかダックスフンドくらい明確なキャラがあれば分かるぜ!
あ、でもあれだ。一時期巷で流行った「コーギー」
よく散歩してる人見かけたけど、アレはカワイイねぇー。
足が短くってね。
とことことことことこって歩く姿見ると
なにやら表現不能の「もきゅ」って気持ちになるねぇ。
でもあんなもんが本当に野生で生きていけるのかね?
あんなもん速攻食われるだろ?(笑)
やっぱ人間が品種改良で生み出した愛玩動物なのかねぇ?
尋常じゃ無いくらいカワイイもんねぇ。
あ、でもパンダは野生でいるけど尋常じゃないくらいカワイイな。


最後の質問。
これもなんと無編集、全文掲載です。
これが送られてきた文章全てなのです。
驚愕です。


「困った事に小さい頃から面食いです
困った事に、環境のせいでファンだったバンドマンとばかり知り合ってしまい、今までバンドマンとしか付き合った事がありません
かっよく、性格のあうサラリーマンになかなか出会えません
どうしましょ?笑」


うおぉ・・・大地が震えておるぞ・・・。
今これを読んだ7~8割のバンギャルの「殺意メーター」が急上昇。
君・・・夜道に気をつけたほうがいい!(笑)
その上、言うに事欠いて
「どうしましょ?笑」
やかましい!「笑」じゃあねぇよっ!!
と怒鳴りつけてやりたい(笑)
「困ったことに」じゃあねぇよっ!と。
知らねぇよ!じゃあバンドマンと付き合ってろよ!と。
でもまぁ本人本当に困ってるのかもしれないしな。
そして気になるのは「バンドマンばかりと知り合ってしまう」環境とは一体どんなんなのかって事ね!
まぁ今回そこは深追いしないでおいてだな。
とにかく君はサラリーマンと付き合いたいわけだな?
そうなんだよ。女は大人になってくると現実を見始める。
堅実なサラリーマンと付き合いたがりやがるんだよ!くそぉ!
今まで散々顔と付加価値で選んできたくせになぁっ!
その上「かっこよく」「性格の合う」だとぉー!!
オジサンいい加減怒るよ?(笑)
まぁでも付き合うならその2点はかかせないですよね。
うーん・・出会いかぁ・・・。
じゃあさぁ紹介してもらえば?
きっと君が仲良くしている男友達、ここはバンドマンと仮定しよう、にも友達がいるわけで、やっぱそのバンドマンだって普通だったらサラリーマンやってておかしくない年齢だったりするわけじゃない?(違う?)
俺にだってサラリーマンやってる友達くらいいくらでもいるしさぁ。
君が「ファンだったバンドマン」と付き合えるくらいの女性なら、あんまり出会いの無いサラリーマンとしたら嬉しい申し出なんじゃねぇの?
そしてバンドマンだってOLさんなんかと付き合ってみたいだろうし、いい感じのギブアンドテイクを成立させられるんでは?
そしてですねぇ、
バンド関係のスタッフさんやなんかからもよく聞く話なんですが、やっぱけっこうサラリーマンと付き合いたいって人多いよね。遺憾だけど。
じゃあ君がそうゆう女子を集めて、飲み会でもセッティングして、バンドマンに知り合いのサラリーマン呼んで来てもらったらいんじゃねぇの?
かっこいい人がいいんなら「かっこいい人紹介してー」って言えばいいし、
性格合うかどうかは、もうそこは人数会ってみないとどうにもならんだろう。
それかそうゆう飲み会とかが嫌な場合はですねぇ、
それはもう地道ですが、
ライブハウスに行く時間やバンドマンと遊ぶ時間を削って、普通の会社に就職なりバイトなりでもぐりこんでいきましょう。


いやぁ。今回も答えた答えた!
またすげぇ長文になっちまったなぁー。

なんだかここんとこ物凄くパンチのある(中にはここで紹介していいのか悩むような)メッセージが来るようになりまして。

本当に面白いです。

ある種俺の新しい趣味になりそうです。

だので、えんそくブログにメッセージを送る時は、俺がここで勝手に使うかもしれないって事を覚悟の上で送ってくださいね!
てことでこれでまたしばらくはこのコーナーお休みだ。
また会う日までーー。