ばったり。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-100412_155439.jpg

いや~雨ですわ~…


こんな日は黙ってドラム叩くに限ります♪
(●∀●)



稔です



どーしても叩きたい難関フレーズをひらすらに叩き続けて…


気が付いたら今日一日何も食べてませんでした(笑)

どーりで腹が減る訳だ(●д●)



さてギター弾きながら酒でも飲むか(笑)


そういえばスタジオでぶうにバッタリ会いました。


一人でスタジオ入ってる所を見られるとなんだか恥ずかしいです(笑)


そんだけ(●ω●)



ー_ー )ノ" じゃっ!!