また公会堂前で会いましょう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-100314_035317.jpg

マジかよ!


まさか向中野美容室を知ってるとは驚き入ったぜ…


好評につき「がっつり青森・番外編」をお贈りしよう。


青森でライブをするっつーたらご存じの通り青森QUARTERか八戸公会堂っしょ。


んでたしかこれまた公会堂って結構出かかったよな?な?


私クラオカは、前に公会堂でライブをしたことがあるんでございますよ。


何を隠そう、20歳以上は参加資格がないあの有名なイベント、TEEN ROCK FESTIVALだっけ?によ!!


このイベントは全国区のイベントで、4回戦くらいまであり、2回戦を勝ち抜くと3回戦はZepp仙台、決勝はZepp東京で開催されるってゆーなんとも夢のある大会である。


俺はあの頃触れる者をなんでも傷つけるナイフのような男だった。俺自身の姿を歌ったクラオカバンドのオリジナルの名曲、「ナイフ」で挑んだ。


ちなみに惜しくもゆず的なユニットに負け、涙を飲んだクラオカ…


俺のナイフのような叫びは、甘い青春のメロディーに及ばないのか…



言うてな。あー懐かしい。



ライブで青森凱旋するときは公会堂か三沢市の野外スペースを、がっつり埋めて、「あったまってきたなー!!」って叫びたいもんだよ、はっは。


なんだかんだ言ってますけども、俺は青森を愛しておりますのよ。
そして東京に出て来てよかったと思っておりますのよ。
なんでって、えんそくってゆー伝説的なバンドが組めたからよ。
だからこそ愛する青森で伝説凱旋ライブを早いとこして「あったまってきたなー!!」って叫びたいもんなのよ。マジ。


ちなみにお土産はいちご煮と迷ったあげく、スタミナ源たれにしました。


スタミナ源たれはくそうめーたれで、CMでよくやってるエバラの焼肉のタレ黄金の味は足元にも及ばんくらいだと俺は自負しております。

お試しあれ。


これでまた青森に行ってみたくなったでしょう?


まだまだ伝えきれないこの気持ち、伝える日は来るのか?
クラオカの唐突ブログ、次回はいつだ…?


「がっつり青森・番外編」
        ~Fin~


カミングスーン