理想(●∀●) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-100313_045141.jpg

先日負傷した肩の痛みも大分良くなったので今日もガンガンドラム叩いてました!


どーも稔です(●∀●)


結局MTRとの格闘に惨敗しユウスケ先生に頼んだ結果になってしまった訳ですが…
orz



全く最近の機械はわからんね(笑)



これ俺の理想ね?


電源入れる

音入れる

押す

鳴る

演る!



これ理想(●∀●)


まぁ細かく色々出来るからこだわれるんだろうけどね♪



だから俺はドラムが好きです(笑)


叩く

鳴る



THEシンプル(笑)


楽しければ楽しい音が鳴って

悲しければ悲しい音が鳴って

怒ってれば怒ってる音が鳴る



1番後ろで照明もほとんど当たらないし目立たないけど…






俺はそんなドラムが好きです
(●∀●)



ぶうの歌の気持ちをリズムに乗せてみんなに届ける、
それが俺の役割です(●∀●)





さてさて気が付けばワンマンまで後2週間!


ちゃんとみんなはチケット手に入れたかな?


えんそくは気合い全開でみんなを待ってるよ(●∀●)



稔でした



ー_ー )ノ" じゃっ!!