振り返る | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

案の定、腕が変。ぶうです。

えんそくはハイタッチの多さも寺子屋ぶっちぎり一位だったね。
はい。ボーリング大会終わり、意外とみんなたいしたことないとゆう事が判明した寺子屋メンバー(笑)
コレいつもの調子が出ればクラオカ優勝確実だったのにね……ホント抜けた奴(笑)
稔さんも素人とは思えぬ活躍。いいなぁ。同じ条件でやれなかった俺……。くそ。
総合優勝の影の立役者は意外性No.1の稔さんかもしれません。(えんそくを予想したみんな感謝しよう!)
今回不参加のIKA氏の実力はどんなもんだったんでしょう?
しかしまさか奇跡のIKA氏ブログ初(にして連続)登場でしたね!!頼んだら意外にもアッサリやってくれたよ!
果たしてまた見れる日が来るのかね?(笑)

今からライカに向かいます。
みんなインストで会おうねー!