治療する病院はどこ? | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺は悪くない!俺のせいじゃないんだ!ぶうです。

俺の携帯ちゃんが「依存」という名の病気(笑)にかかってしまった(充電できなくなってしまって、同型携帯を持つIKA氏にお願いして充電してもらってる状況。だからしょっちゅう電源が切れている…)ので、あまり携帯から更新できず、ブログの更新率が下がっている。残念だ。口惜しや。

今日はえんそく、そして月末の寺子屋ツアーの大阪でやるセッションバンド「贅肉少女帯」のリハだった。
スタジオ二本……ハードだ。謎に首が痛い(別にスタジオリハから夢中でヘドバンしてたわけじゃあねぇぜ・笑)
なんだかんだけっこーセッションをやってきて、「やりやすいメンツ」「やりにくいメンツ」ってのはやっぱあるけど、
贅肉少女帯は皆俺より年上なのに、言いたい事を言わせてもらい好きにやらせてもらい、とてもやりやすかった。
だからスタジオは笑顔の絶えない感じで、こうゆうのってステージにちゃんと出るんすよね。本番大阪、盛り上がる事間違い無しだ!
特に、今回の贅肉少女帯においてはヒロさんとは分かち合っている部分が多く、説明不要な感じが俺ぁ楽で楽で。
「う~ん。欲張ってもう一曲くらいやればよかったなぁ」とか思っちゃう(笑)



であぁっ!!
しまった……今気付いた……今日「銀のハコブネ」のライブ会場購入特典を作る予定だったのに!
すっかり忘れてたっ!(笑)
……バレンタインの日のライブどうしよう。

てことでせっかく買ってくれる人もいるかもしれないので、急遽何か考えよう!
もしかしたら14日の物販で「銀のハコブネ」を買わないと二度と手に入らない超絶レアアイテムになっちまうかもしれないが(笑)
まぁそうなっても責任は取りませんから、せいぜいライブに来て確認して下さい(おぉ!我ながらうまく営業に繋げたな・笑)
後悔しても俺のせいじゃない!