帰りの電車の眠気ったら異常 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

全然寝てないのに最後まで眠くならなかった。ぶうです。

初めてのプロレス観戦終了。
結論!
プロレスは凄く楽しい!
全然知らないバンドのライブを見てもあんまり楽しくないけど、全然知らないレスラーの試合でもプロレスは楽しい!
観客としてなら俺にはバンドよりプロレスのが向いてるかもしれない(笑)

で、直接プロレスと関係ないとこで思ったのが……プロレスファンの女の人って細くてスタイルのいいキレイな人が多くないかっ!?ってこと。熱狂するわけでもなく楽しいのか楽しくないのか分からない様子で見てる。
もしかしてレスラーの彼女とか愛人とか、V系で言うところのいわゆる「繋がり」ってやつなのか!?(笑)

あ、ちなみに稔は、悪役レスラー軍団の親玉の左手くらいのポジションのやつでした(笑)
アーロン一味で言うとこの、ウソップにやられた鉄砲魚の奴くらいの位置。
雑魚でもないところが逆に地味。みたいな(笑)