帰ってきましたよ。色んな意味で。ぶうです。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ウォーキング終了。
すげぇ寒くて足痛いけど。(そういや今年は冷え性大丈夫だなぁ)
澄んだ空気の中歩いたせいか。なんだか。スッキリした気がします。
実は最近はちょいちょいスピードも上げてるのです(ニヤリ)
てことで今日は近所のルートAをぐるぐるぐるぐる。途中から逆流でぐるぐるぐるぐる。
(なんかマラソン選手とかずっと同じコースを走るじゃない。そんでどうしても左カーブ右カーブどっちかが多くなってしまうせいで足の長さが左右で微妙に違うって聞いたことあるんだよ。だから途中から逆流すんの。)
そんで途中で立ち寄ったコンビニ。
外に並べた机には「ひゅるり~」って感じで「鬼の面」が数枚置いてあってね。なんだかかわいそうだったよ。
中は中で恵方巻の半額売り・・・。
イベント事は大変だにゃー。
でもね。溶け残った雪と輝きを増した星が、「冬」って感じで。
うん。やっぱ季節感とかイベントごと、祭ごとは大事だと思うのよ俺。乗っかったもん勝ちよね。
あるもんはどうせなら楽しんだほうがいいに決まってるんだ。(来年は恵方巻も食べてみようかな)
そんな考え方もあってなのか、
外に出る前は「えんそく君(通称カツオ)」を独占して、ってか私物化して、ピグ世界にプチ現実逃避してて思ったんだけど・・・ホントこのピグってもの・・・用途不明(笑)
これやってる人何がしたいの?(いやいや!皮肉とかじゃなく純粋疑問!)何を楽しむものなの?(教えて下さい)
でもなんかすげぇ暇な時とかにはちょっといいのかもね。
「無駄を楽しむ」みたいな感じ?なのかな?
(どうしようもなく暇な時に仕方なしに見るTVよりはちょっとマシかとは思うし)
なにせ今回は俺も「まぁテキトーにぶらぶらしてみっか」って感じのthe暇人的発想で(全然やるべき事はあるんだが・・・)よくわからん部活に誘われてよくわからないまま入ってみたからね(いきなり知らない人にネットの中で話しかけられるってすごいドキッとするねぇ・笑)
で、部室に行ってみたもののそれこそ活動内容不明の部活でした(笑)(やっぱ意味の無い事を楽しむ精神なのかな?)
まぁ何事もやってみて分かることもあるわけで、ピグは結果「あぁあんまり俺には向かないな」ってことね(笑)
無事、現実世界に戻ってきたよ。
寺子屋もピグによるチャット会議を推進する方向っぽいし、またちょくちょくピグ世界をうろうろはすんだろうけど・・・見かけたらやんわりな感じで頼みますよ。
とりあえず服は買う気無いけど「踊り」の類は揃えたいね(笑)