鬼も福もどんと来いなわけで | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんだかやるべき仕事が手に付かない・・・。ぶうです。


今日は節分だったんですねぇ。
とりあえず豆食べました。明らかに歳の数よりも多く。そしてそれ以上にお菓子を食べてしまった気がします(笑)
え?投げてはないのか?
うん。掃除がめんどうだから豆投げてはいないよ。
まぁ今年はとにかく鬼だろうと福だろうとかかってこいって事でね。
他を追われた可哀想な鬼達の受け入れ場所となって優しくしてやろうかな。
(じゃあとりあえずご贔屓のバンドが解散しちゃった!って奴がえんそくに来たらいいよね。ウハウハだね・笑)
たとえ苦難の道、鬼殺到で阿鼻叫喚の2010だったとて、何も無いよりは全然いいサ。
どんなもんだろうと丸飲みして笑おうかなと。新生えんそくで。
「俺の事好きになれる奴以外はいらねぇ」とかそんな事ばっかり歌にしてるんですが・・・裏腹に今年は雑食。何でも食って、やって、とにかく何かを成して過ごす一年にしたいですなぁ。


なんだか本来年始に書くような内容ですが。
まぁ去年から引き続いて制作していた「銀のハコブネ」も無事発売を迎えたとゆうことで、本格的に今年を始めるゾ!てな感じですかね。
うん。だらっとしてる場合じゃない!