フラゲ組(銀のハコブネ発売だ!!) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

寝てる読者の皆さんごめんなさい。深夜にメッセージで気付かされたんだ!
別にクラゲ組って書きたくて間違ったわけじゃねぇぜ!ぶうです。


おぉそうか!フライングゲット!!
そんなんありますよね!(かくゆーワタシもジャンプを毎週フラゲ組)
とうとう明日!2月3日は!
あの大槻ケンヂ氏が帯コメントを書いてくれた事で話題(?)の
えんそくNEW MAXI SINGLE「銀のハコブネ」発売!!
そう!フラゲ組はもう今日聴けるのか!!!
すげぇー。とうとうここまで来たか!
楽しみにしてた皆も、別に楽しみにしてない人も!もれなく買おう「銀のハコブネ」!!
(てゆうかぶっちゃけまだメンバーに行きわたってないってゆう!笑 まさかお客さんよりも現物を拝むのが送れてしまうのか!?)
てことでyoutubeの動画を自分のブログに貼り付けたり、えんそく布教に熱心な皆さん!!本当にありがとう&ごくろうさん!!(引き続き宣伝よろしくだ!!)
久々の全国流通!!売れるといいね!!
アルバム「マジフマジメン」の時やって好評だったので、ブログのネタとして今回も「収録曲解説」をやっていこうと思うので、ちゃんとそのコーナーまでには聞いておくように!
おやすみ!!