1994年19号 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image732.jpg


これまさに黄金期と思うのだがどうか。ぶうです。


これが例の「るろ剣」連載開始号です。
これ以前のはやっぱ取っといてなかった。まぁ小さな小学生の俺ですから仕方が無い。むしろこっから取って置いてる事が偉い。
なんと当時の価格はまだ190円か200円。安い!!
じわりじわりと値上げするジャンプ・・・まるでタバコ税ですな。
にしても連載陣・・・


るろうに剣心
ドラゴンボール
幽遊白書
スラムダンク
ラッキーマン
キャプテン翼
こち亀
忍空ダイの大冒険
BOY
ジョジョ
ろくでなしブルース


上からあげていくだけでもこれ。
下から見ても


王様はロバ
ぬーべー
DNA2


今のジャンプ連載陣もなかなかと思ってましたが・・・さすが黄金期・・・
上位3つだけいい!とかじゃあない凄みがあるっ!!
この層の厚さは驚きです!
今の集英社が総力を挙げればなんとかなるか!?
(ウルジャン・SQから人気作もってくれば・・・)


で、地味に「翠山ポリスギャング」って連載があるんですが、
これよく見ると、今をトキメク甲斐谷忍先生ではあぁりませんかっ!!
恐るべしっ!