行け!鉄人!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image718.jpg

ブラックスター!?ブラックロックシューターの間違いじゃねぇのか?(笑)ぶうです。

ユウスケが新兵器を手に入れたんだってさ。
荷物が減ったよ(笑)
真空管が入ってんだよ。
ギャラクシーでGOOD!!だね。
でも俺すぐ壊すと思う。
なかなかクラちゃんのハードプレイに耐えられる機材は無いんだよ。
あとアホだからすぐ落としたりするでしょアイツ(笑)

俺のガイコツみたいになんかすげぇ頑丈なやつにしたらいいのにね。
まさに鉄人的な。